んちゃ(^O^)
31:
TRD
◆AdrgWsG9qg
:2008/11/02 03:15
>ネギ校長
先にハリソン フォードしてしまってすいません… (逃亡者)m(__)m
気付いたら2時過ぎてたのでビビって帰りました! お疲れ様でしたo(^-^)o また宜しくお願いします〜!
32:
スパイダーマッ!
:2008/11/02 04:01
コーナー入り口でフロントがでる男
スパイダーマッ!
今日行けなくてごめんなさいm(_ _)m
省
33:
TRD
◆AdrgWsG9qg
:2008/11/02 07:58
いえいえ(^O^)
皆 同じ生活パターンやリズムでは無いから会える時に合流しましょ♪
フロント逃げ…はガネで言った通り、進入スピード速く→強いブレーキ→タイヤ接地面積高い→→ 速いコ−ナリング!
スピードの乗り方やブレーキの強弱でタイヤの接地感が変わるのでメリハリの効いたドライビングが◎ですよ!直線は全開 コ−ナ−はしっかり減速して曲がる!の基本を追求すればアンダーは出にくくなって行きやす!
34:
テラネギ
:2008/11/02 21:38
>TRDさん
昨日は乙カレーでした。いきなりの全開走行でマジでビビりました(笑)
「え?いきなり行くの?!まだタイヤ暖まってねぇ〜Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!」
みたいなw
省
35:
スパイダーマッ!
:2008/11/02 22:29
理屈はわかるのですが…ブレーキの残し量が有りすぎだとリアが…orz
それに、立ち上がりでハイグリほど踏めないため
省
36:
T-boy
◆AdrgWsG9qg
:2008/11/03 10:26
>ネギ専務
ははは(^O^)減衰力がガネ仕様のままでしたか〜!
ボクも同じ思いをした事が多々ありんす…(-.-;)
>こんぎつねさん
ブレーキ残しはリリースのコツがいります!リリース加減でケツが出たりしますから(^O^)あとはステア入力のタイミングですよ〜!今週は金曜日なら、今のところOKですよ!もちガネの こんすたタイムでo(^-^)o
37:
テラネギ
:2008/11/03 14:41
>TRDさん
いや〜普段は人乗せたりするんで乗り心地重視のため減衰を前後とも一番下げてるんですよ〜。
ガネセッティングは未だ悩み中ですw昨日もガネでテスト走行してました(笑)
自分の腕では上り56秒くらいがいいとこです。
省
38:
スパイダーマッ!
:2008/11/03 15:17
ハヤス…(´・ω・`)
ネギさんには…必殺技が…ww
時間めちゃはやいですが、きます?
39:
TRDと秘密の部屋!
:2008/11/03 15:35
>ネギ専務
マメ男ですねo(^-^)o街乗りで弱くするとわ〜!
…女の子にモテるでしょ ??(゜Q。)??
タイムねぇ…私も今度測ってみよぅかしら!?
省
40:
スパイダーマッ!
:2008/11/03 15:46
フリードをみに某トルネードのお店に行った男
スパイダーマッ!
そのまさかでつ…orz
8時〜23時って感じですね…
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ