峠でGTR?
11:とりあえず:2008/06/08 06:05
乗りたきゃ乗れば!?免許取り立てのガキが維持出来る車じゃないよ!
それに、初めからRに乗ったらRの凄さや26エンジンの素晴らしさなんて分かりっこないやん!!
順番に練習して行くとかゆうても、腕の上達は遅いんじゃない?Rに乗せられてるだけになるのが落ちだね!
そうなる位なら、安いタイプMで仕上げてタイヤとかオイルとかの消耗品にお金掛けた方がよっぽど腕の上達も早いと思うよ!?
俺はそう思うがな!!
12::2008/06/08 09:53
7の奴さ〜!別に高1だからとか関係ないっしょ!
直接面と向かって話す時ならわかるけどこんなとこで口の利き方がどうのとか別にいいじゃんか!
気楽にいけよ!ちっせ〜こと言ってんじゃね〜!そ〜ゆうマジ冷めるんですけど!こんなとこで歳上ぶっても意味ないからさ〜!


13:R:2008/06/08 11:57
12の人 それがアテーサの四駆ならって言うけどRってみんなアテーサ四駆やなかった?
違うのあったっけ?
俺は好きなら最初からRでもいいと思うよ
でも走り屋になる気なら考えた方がいいかも
壊した時の精神的金銭的ダメージ大きいのはマジやお
14::2008/06/08 12:29
別に本人の自由ですからね…GT―R?速いから良いのでは有りませんか?

まぁ〜朝刊に乗らない程度でお願いします。

15::2008/06/08 12:51
13の人!別にアテーサの四駆で別におかしくないやろ?
四駆の種類を言っただけ〜!もちろんRにアテーサ以外はね〜よ!
16::2008/06/08 13:18
たしかに。日本語って難しいんだよね。どっちの意味にもとれるから
17::2008/06/08 13:38
難しいです↓
わかりにくかったですかね↓すいません…
18:もしかして:2008/06/08 17:10
お前らはRの四駆システムをアテーサだと思ってんじゃねぇの?ケチ付けるならもう少し勉強してからにして下さい!
アテーサとは日産の四駆システム全般を指します。その中にトルクスプリット型があるってだけです。
19::2008/06/08 17:23
つかこの場合Rの話してんだから他の日産車のことは別にえ〜やろ!!
20:ラリーカー乗り:2008/06/08 23:52
18のやつなかなかわかってるな。パルサーやブルはアテーサという名のビスカスLSD式センターデフ4WDだよ。Rより雪道は強いとおもうよ。ちなみにNSXはカスだ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ