峠でGTR?
13:
R
:2008/06/08 11:57
12の人 それがアテーサの四駆ならって言うけどRってみんなアテーサ四駆やなかった?
違うのあったっけ?
俺は好きなら最初からRでもいいと思うよ
でも走り屋になる気なら考えた方がいいかも
壊した時の精神的金銭的ダメージ大きいのはマジやお
14:
↑
:2008/06/08 12:29
別に本人の自由ですからね…GT―R?速いから良いのでは有りませんか?
まぁ〜朝刊に乗らない程度でお願いします。
15:
↑
:2008/06/08 12:51
13の人!別にアテーサの四駆で別におかしくないやろ?
四駆の種類を言っただけ〜!もちろんRにアテーサ以外はね〜よ!
16:
↑
:2008/06/08 13:18
たしかに。日本語って難しいんだよね。どっちの意味にもとれるから
17:
↑
:2008/06/08 13:38
難しいです↓
わかりにくかったですかね↓すいません…
18:
もしかして
:2008/06/08 17:10
お前らはRの四駆システムをアテーサだと思ってんじゃねぇの?ケチ付けるならもう少し勉強してからにして下さい!
アテーサとは日産の四駆システム全般を指します。その中にトルクスプリット型があるってだけです。
19:
↑
:2008/06/08 17:23
つかこの場合Rの話してんだから他の日産車のことは別にえ〜やろ!!
20:
ラリーカー乗り
:2008/06/08 23:52
18のやつなかなかわかってるな。パルサーやブルはアテーサという名のビスカスLSD式センターデフ4WDだよ。Rより雪道は強いとおもうよ。ちなみにNSXはカスだ。
21:
↑
:2008/06/09 03:22
ってか、そんな話し誰も聞いてねーよ
22:
↑
:2008/06/09 07:18
20は荒らしか。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ