峠でGTR?
15:
↑
:2008/06/08 12:51
13の人!別にアテーサの四駆で別におかしくないやろ?
四駆の種類を言っただけ〜!もちろんRにアテーサ以外はね〜よ!
16:
↑
:2008/06/08 13:18
たしかに。日本語って難しいんだよね。どっちの意味にもとれるから
17:
↑
:2008/06/08 13:38
難しいです↓
わかりにくかったですかね↓すいません…
18:
もしかして
:2008/06/08 17:10
お前らはRの四駆システムをアテーサだと思ってんじゃねぇの?ケチ付けるならもう少し勉強してからにして下さい!
アテーサとは日産の四駆システム全般を指します。その中にトルクスプリット型があるってだけです。
19:
↑
:2008/06/08 17:23
つかこの場合Rの話してんだから他の日産車のことは別にえ〜やろ!!
20:
ラリーカー乗り
:2008/06/08 23:52
18のやつなかなかわかってるな。パルサーやブルはアテーサという名のビスカスLSD式センターデフ4WDだよ。Rより雪道は強いとおもうよ。ちなみにNSXはカスだ。
21:
↑
:2008/06/09 03:22
ってか、そんな話し誰も聞いてねーよ
22:
↑
:2008/06/09 07:18
20は荒らしか。
23:
♪♪
:2008/06/09 13:58
車の事はメカニックに聞くべきゃな☆
始めからRでもぃぃんぢゃなぃかな?だって加速とブレーキに慣れればぃぃし後はどれぐらぃ曲がるかとかさ♪♪
てか1番重要なのは維持費っしょ!
学校行かずに毎日働かなきゃ☆☆
24:
。
:2008/06/09 19:33
いきなりR買っても、基礎からコツコツ練習するならきっと上手くなれるよ。
性能高いから、
思い切りブレーキ踏んでハンドルこじって立ち上がりでアクセルガバっと
省
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