■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

Fittegra!!
1: 立て役 : 2006/09/24 19:58
Fit,INTEGRAの掲示板です。

2: モッピー : 2006/09/24 22:50
インテグラーに乗ってぐら!ハイっ♪ハイっ♪ハイっ♪

3: i : 2006/09/24 23:52
俺はHONDAが好きだ!でも
もう少しましなスポーツカーを作ってくれ!!

4: うに : 2006/09/25 03:39
インテグラモテてグラ♪…まっしグラとかいうコピーもあったな。

5: 98スペック乗り : 2006/09/25 07:53
スポーツカーって多くの人が乗る気は無いって言うのに、無くなると寂しいって言うんですよね。
寂しいって言うならなくならないようにもっと買ってくれるといいのに…
現在ホンダのスポーツカーはS2000だけだし。
タイプR復活してくれないかな〜

6: ナナシー : 2006/09/25 15:01
嫁がフィットに乗ってグラ…なんでノーマルでシビックタイプR並の足なんだよ〜。しかもしなやかだし。いい車です( ̄▽ ̄)

7: 98スペック乗り : 2006/09/25 21:27
ホンダ車は快適性の中にもトヨタやニッサンと比べるとスポーティーさを入れてきますからね。
それが例えコンパクトであってもミニバンであっても。
トヨタやニッサンの様に快適性重視も正解ですが、ホンダ様にスポーティーさを入れるのも正解だと思います。
ホンダはレーシングスピリッツを忘れてはいけません。ってこんな風に思うのは私だけ?

8: ナナシー : 2006/09/25 22:09
ホンダはスポーツを無くすとは思いませんが、技術は高いと思います。でも最新ディーゼルのお値段がフェラーリ並だと…シビックタイプRに期待します。

9: おいおい : 2006/09/26 15:35
確かにフィットは良い車だがシビックタイプR並に足がいいわけないだろが。全く分かってない発言は恥ずかしいのでやめてね。

10: ナナシー : 2006/09/26 19:50
え〜?いやいや、乗り比べても遜色無いし。ボディ剛性はEK9よりフィットのが上ですよ?サイドシルに発泡ウレタンも入ってますし。パワーが無い事に騙されてる感じもありますが。

11: てるちゃん ◆zoiOIges : 2006/09/26 20:21
ナナシーさんに賛成!
Fitはめちゃいい車だと思う。
EKにも遜色ないくらいに。

12: ナナシー : 2006/09/26 21:14
シビックは確かに良かったですが、ノーマルでサーキットだとロールが激しいのでバーディークラブの車高調、スポット増し、ウレタン注入等してましたが、そうすると突き上げが(^_^;)でも楽しかったですがね。フィットは街乗りオンリーなのであの燃費には助けられています。これでパワーがあればなぁ…。

13: 98スペック乗り : 2006/09/27 00:02
でもあの馬力だから丁度よいのかも?
変に馬力を上げるとアンダーが出てきますし。
ホンダ車はステップワゴンとプレリュード、それとインテグラタイプR(96・98・DC5前期)とインテグラTiしか乗ったこと無いんですよ。
ビートとシビックは乗ってみたいんですけど。

14: : 2006/09/27 00:25
フィットは高速で足がばたつくけどうまく味付けされてると思うよ♪

15: 98スペック乗り : 2006/09/27 18:13
一般道でFitに追い抜かれた事ありますが、Fitってあんなに動けるの?って位キビキビ動いてました。
コンパクトカー侮りがたし!

16: 5番乗り : 2006/10/05 08:26
Fitはセンタータンクレイアウトですけど重量配分的にはどうなんでしょうね?普通のFFなら燃料減って来るとお尻が軽い感じになって来ますけど。

17: 98スペック乗り : 2006/10/05 21:54
ガソリンの残量の違いによる重量バランスの変化なんて気にしたことないですね。
若干変わるかもしれませんが街乗り程度なら気になるほどの変化は無いと思います。

18: 98スペック乗り : 2007/01/09 22:11
初めてFitを運転しましたが速いですね。
コンパクトカーとは思えないほど良く回る!
街中を走るだけなら燃費が良く渋滞でも疲れにくいFitの方がいいかも?

19: 新車から96インテ乗り : 2007/01/10 16:48
嫁が1500フィットに乗ってるが確かに燃費はいいですが
走りはいいですかぁ〜?
次期フィット生産してま〜す

20: 98スペック乗り : 2007/01/10 21:18
他社のコンパクトカーと比べると性能は雲泥の差ですよ。
加速も100km位には簡単に上がりますしいい車だとは思いますよ。
でも私個人の評価は98インテの方が当然上ですけど。

21: ロープレ : 2007/01/11 11:29
ミッションは半クラあるから急発進を防げるけど、ATでパワーあるものだと発進でいきなりガクッてなるね。フィットもそういう感じだった。それも踏まえて俺的にはパワーないほうが扱いやすいなあ


22: 98スペック乗り : 2007/01/11 20:38
私は燃費を気にして普段発進は遅いんです。
下手すると軽トラに負けるくらい…
3速に入れた辺りから軽トラに勝ちますが出したとしても一般道では制限速度+20km/h位です。
ですから一般道で夜間だとコンパクトカーにも煽られることもしばしばです。
高速ではほとんど煽られないんですけど。

23: : 2007/01/11 22:21
俺最近インテRでハイエースに煽られてた。もちろんベタ踏みではないけど、そこそこ加速させてたのに後ろについてきてた。ハイエースといえど最新のとなればパワーはあるんだな〜って思った。まあベタ踏みしてVテック入れりゃあ、遥彼方後方まで離してたけど。

24: 無限GD3 : 2007/01/12 15:59
自分はフィット乗りですが実際上の回りがいいですが吸排気変えるとやっぱり低回転はかなりもたつきますね。

25: ホンダ製品不買運動 : 2007/03/31 00:24
ゴミホンダ社員が作るゴミだから危険と思います。ホンダを世界から撲滅しよう!

26: : 2007/03/31 07:15
お前が消えな

27: : 2007/03/31 12:24
一回死んだ方がいい(`ヘ´)

28: ひーこら : 2007/04/10 18:48
マニュアルのフィットは、どんな人が買うの?

29: : 2007/04/10 21:50
テコキが大スキな人

5KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel