NSXで本気走りしてる人
8:5番乗り:2006/10/05 07:59
高いちゃ高いですけど品質は悪くないですよ。自分はDC5乗ってますけど、無限のエアクリに変えて書いたる内容どうりのよい性能になりましたし。だけどマフラーとかは高いと自分は思いますね。
9:98スペック乗り:2006/10/05 21:59
エンジンもマフラーも燃調もノーマルだとエアクリだけ変えても意味ないですよね?
何処から始めるべきかわからないのでとりあえずはブレーキパットの交換辺りから始めようかと思ってます。
10:5番乗り:2006/10/06 08:30
まぁエアクリ変えるなら出す方(マフラー)も変えるのが定番ですからねぇ。全く意味ないかというとそうでもないとは思いますけど。
11:EKないん:2006/10/13 08:37
タイプRのエアクリはデキ良いらいしのですね☆排気系は以外とフジツボが良いみたいです、あとは無限。
12:ナナシー:2006/10/14 02:41
零1000チャンバー(通称ツチノコ)もいいですよ。値段の割にトルクアップが体感できました。
13:あの:2006/10/15 15:44
NSXてMR2みたいな癖が有る車なの?SW20の初期型みたいな危ない車と言う感じはないの?
14:のん:2006/10/20 16:06
別物です。NSXのほうが格段にいいです。怖さは感じませんでした。
グイグイ踏んでいける車です。
ただ、リアのブレイク時にはシビアな操作が要求されます。
15:あの:2006/10/20 23:46
成程。シャシがしっかりした造りになってるからかなフロントの接地感はどうなん?
16:のん:2006/10/24 12:28
フロントの接地感は意外にありますよ。ステアにしっかり伝わってきます。
だからより適正なステア操作でコーナー抜けることが出来ますよ。
急にヒヤッっとするような事はないです。
スピン時もMR2の時より緩やかに回る感じです。
といっても、FRやFFとは大違いですが。
17:あの:2006/10/24 17:41
金と意地がかかってるだけあってすごいね。DVDを見たけど車の室内に響くエンジン音も独特だし。話しが変わるけどオロチもMRですよね。価格も同じ位でどうなんでしょう?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ