ストリーム
6:
ナナシー
:2006/09/28 19:22
レジェンドはウィングターボでしたっけ?懐かしいな〜。
7:
うに
:2006/09/28 19:40
ウイングターボとはなんですかに?
8:
ナナシー
:2006/09/28 21:50
たしか、アクチュエータで圧を逃がすのではなく、コンプレッサー室の壁が動き圧を逃がすような働きをするターボだったかと。間違ってたらごめんなさい。
9:
うに
:2006/09/29 13:37
分かるような分からんような…と大分ストリームから離れたけど新型カッコいいっす!最近の日産、トヨタはつぶらなオメメばかりだけどやっぱり薄目がかっこええなぁ
10:
98スペック乗り
:2006/09/29 18:53
トヨタは良くも悪くも流行通りの車を作りますから。
よく言えばバランスが取れている車。
悪く言えば無難に売れて無難な性能。つまり特徴が無い事が特徴みたいな…
全体的な作りはいいんですけど。
もう少し個性的な車が好きです。
11:
うに
:2006/09/29 21:05
ヴェロッサ…デュエット(ストーリア)…
12:
ナナシー
:2006/09/30 00:46
言っちゃった(笑)でもすぐに無くなる車種は売れて無い証拠で、その分野から手を引いてますよね。トヨタの考え方は八割の人気車種を作る事が社風だと何かの雑誌にありました。だから不満も無ければ満足感も少なくて当たり前だと社員が言う位ですから。いい車もあるんですけどね。
13:
98スペック乗り
:2006/09/30 12:30
トヨタのやり方は経営としては正しいででしょうが皆似たり寄ったりになってしまい面白味に欠けますね。
もう少しスバルのように個性を出して欲しいです。
14:
↑
:2006/09/30 16:36
スバルはやり過ぎじゃない?
15:
98スペック乗り
:2006/09/30 17:32
スバルは確かに行き過ぎですが、参考にする程度なら丁度いいかと思います。
逆にスバルももう少しトヨタのように大衆も気にするべきでしょう。
インプレッサはまだいいとしてレガシィーワゴンや軽自動車はもう少し座席の位置を高くしたほうが大衆うけすると思います。
スポーツカーでもないのに座席は低ければいいというものでは有りませんよね?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ