Vテック
61:
セスナ
:2007/08/23 08:30
はぁはぁはぁ
62:
変なおじさん
:2007/08/23 14:29
Ηのりですから、あたり前田のクラッカーでしょ。
Ηのりの基本は変態であること!
63:
はぁはぁ
:2007/08/23 22:00
はぁはぁはぁはぁうっ!???また空砲だー おやすみ
64:
↑
:2007/08/24 00:20
はぁはぁしてんじゃねぇ!さっさと寝ろ
65:
はぁはぁ
:2007/08/24 12:41
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ うっ!ドピュドピュ!よし寝るぞー
66:
クソ
:2007/08/24 21:30
してー
67:
くっ
:2007/08/25 03:22
そっ
68:
・・・
:2007/08/25 08:06
早漏??
69:
アルテ
:2007/08/25 08:30
オマエガナー
70:
オッサン→おじいちゃん
:2014/05/03 15:25
ハイパワー志向のVTECと仮定します
低回転と高回転でカムを変更することでリフト量を変化させると同時に
バルブタイミング変更によって適切なオーバーラップを得ることによって
低回転と高回転でのパワーを両立することが出来ます。
反面、機構が複雑となる分エンジン重量が増します。また、VTECの場合切り替わる時に
トルクの谷が出来てしまい、この回転域ではエンジンがもたついてしまいます。
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