アコード
18:
きっと
:2007/07/05 03:28
>>3
が言いたかったのはそういう意味じゃないよ!ドリフトってジャンルに限ってはFRが有利なのは当たり前ですからね。
例えば4WDでのドリフトでFRのように卍切りたくったりできないでしょ?
FFのドリフトでFRのようにスピードを殺さずドリフトを維持できますか?
省
19:
順正
:2007/07/05 06:12
昔、連合秋田の連中がセッティング次第でFRよりFFの方が高い速度を維持しやすいが、角度が付けにくい。何て言ってたよ。
20:
↑
:2007/07/05 23:32
そんなこと言ったって自分の限界を感じちゃった人には意味ない
21:
順正
:2007/07/05 23:44
まあ。そりゃそうだけど。
22:
か
:2008/01/05 10:08
上げ
23:
だったら
:2008/05/26 22:37
FFでも、出来るからて、D1でもでたら!
ファンふえるね。
24:
12
:2008/10/22 20:44
平12年のアコードユーロRってインテグラDC2、シビックEK9より速いんですか?
車重はありますがトルクあるし馬力あるから同じかなと思うんですけどf^_^;
25:
ウヒー
:2008/10/22 23:51
より速いかどうかわかりませんが、多分同じぐらい速いと思います。が、走るとこによってはやはり車重が仇となるでしょうね。
26:
↑
:2008/10/23 01:19
何気に良い車だなアコードもインテより長く乗れそうだし
27:
ウヒー
:2008/10/23 12:42
インテより長く乗れそうとは、耐久性の事ですか?ボディーはどうか知りませんが、H22Aはやはり18CやK20のタイプRエンジンより耐久性は若干劣りますよ。スポーティに乗るならの話しですが!
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