アコード
27:
ウヒー
:2008/10/23 12:42
インテより長く乗れそうとは、耐久性の事ですか?ボディーはどうか知りませんが、H22Aはやはり18CやK20のタイプRエンジンより耐久性は若干劣りますよ。スポーティに乗るならの話しですが!
28:
では
:2008/10/23 20:42
H22AからB18CやK20Aに載せ変え可能でしょうか?
B18Cなら載せ変えだけどエキマニからは加工なしでつけれますかね?
29:
↑
:2008/10/23 23:09
乗せ替えない方が無難だと思うが
車の性格上プロジェクトチームがかなり検討しテストしたのらしいのでわざわざ積み替えは、バランス的にも良くはないだろ?
ようはマッチングの問題だが
30:
ウヒー
:2008/10/23 23:39
マウント加工して載せれる事はできるでしょうが、お金が相当かかると思いますよ。そんな事にお金かけるより、日々のメンテにお金かけるのと丁寧な扱いで耐久性はカバーしましょう!
31:
サイレント ヒル?
:2008/11/08 20:58
アコードはトヨタみたいに車内はとても静かですか?
雑音はいりますかぃ?
32:
おれっち
:2008/11/12 00:51
トヨタの車にもよるけど
自分はMTのCF−4ね。。。
多分うるさいと思う
ちなみに排気&吸気はいじってないからね〜
33:
サイレント ヒル?
:2008/11/12 17:30
シビック、インテグラは雑音はいってもしょうがない車って本に書いてあったんですよ!だからCL1ならと思っていたんですが(>_<)
34:
雑音
:2008/11/22 16:04
高級車とスポーツ系では比較対象外でしょ
トヨタでも全部静かとはいえないし
気になるなら、室内の内張り剥がして間にしっかり断熱シートや防振シートでも張ってみたら?
エアコンの効率up、オーディオの音質向上などの効果もあるよ
高級車は、元から防音シートみたいなのが張ってあるから
35:
トルネオユーロR
:2008/11/24 03:16
冬場はどこからともなく隙間風が吹き込むよ
36:
↑
:2008/11/26 21:12
あとからターボ化したらブイテックサウンドはなくなりますか?音が下品になったりしませんか?
だれかターボ化した人いたら教えてください!
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