■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
最新50
HONDA乗りうるせ〜んだよ!!
- 1: 音量考えろ! : 2007/07/01 21:49
- 昔は86排気音うるさかった。
今はホンダ車マジウゼ〜!!!!!!
お前らのせいで警察が来る(言いすぎじゃね〜ぞ!)
こんだけ走り屋が締め出されてるんだから、考えろ!!
なんであんなにうるさいマフラー付ける必要ある?
音ばっかデカクしたって速くもなんともね〜んだオマエラ!
もっと静かなマフラーに変えろ!
それが嫌なら公道走るのやめろ!
迷惑極まりない!!!!
- 252: 変態 : 2008/06/07 19:08
- ターボ車からVTEC車に乗り換えたが、純正マフラーでもかなりレスポンスいいね。
街乗りのしやすさが最高。
まぁ太いマフラーにすりゃ、実測で5馬力ぐらいあがるみたいだけど俺は
燃費と街乗りしやすさを取る。
- 253: ホンダ : 2008/06/08 20:46
- ホンダ車はすぐ壊れる。街は電車と徒歩にしてくれ。車オタクが。
- 254: 。 : 2008/06/08 21:09
- 車オタクが車に乗らなくてどーする。馬鹿か
- 255: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/08 21:51
- VTECサウンドはいいねぇ〜あのエンジン音。切り替わった瞬間ジーっと言う音が混ざる。懐かしいねぇ。
- 256: 何言ってんだ! : 2008/06/09 20:05
- せっくすじゅ〜よぉ(笑)
- 257: ツアラー系は・・・ : 2008/06/09 23:09
- いい音だろ!
あの切れのいい音
俺は大好きだな。
シビックは下品音
ビービー割れたような最悪な音
あとロードスターも同様!
なんせ下品だ
- 258: ↑ : 2008/06/10 05:23
- 信者乙
- 259: 1JZ : 2008/06/10 09:13
- もかなり良い音してるけど、無駄な爆音マフラー付けてるやつがいっぱい居るからなー。
ロドスタは良い音してるぞかなり。
でも一番好きなのは、
ロータリーサウンド。
- 260: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/10 20:23
- やっぱディーゼルサウンドだろ!
- 261: ↑ : 2008/06/14 20:18
- 野良猫
- 262: ろた : 2008/06/19 22:59
- ロータリーはツマランね。
中途半端な音だ。
レース用の音はうるさすぎ!
市販はインパクトないね。
やっぱRB26
- 263: ↑ : 2008/06/20 07:55
- 何偉そうに…
- 264: ↑ : 2008/06/20 09:01
- 個人の好みの問題を偉そうに批評する人は無知ばかりだよな。
個人的にはR31GTs-RのRB20DET−Rの音が好み。
クソ遅いけど
- 265: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/20 12:35
- RB26?名機だろうがいいとは言えない。NAなんてヘボいぞ。RB26の。
- 266: ↑↑ : 2008/06/20 18:27
- 264の好みなんか聞いてないし〜出てくるな〜
- 267: おれは : 2008/06/21 11:57
- グループA時代の31のエンジン音が好き。
- 268: DOHCVTEC : 2008/06/27 01:27
- ロータリー?、RB26?やっぱC32Bでしょ!買えない輩は黙ってろ!ハハハー勝負にならんでしょ!
- 269: ↑ : 2008/06/29 15:54
- C32は良い音してますよね〜!
でもムルシェも良い音してますよ!かなり。
- 270: OHCVTEC : 2008/06/29 17:09
- やっぱ3ステージVTECでしょ。MIVECもいいな!
- 271: DOHCVTEC : 2008/06/29 22:40
- ムルシエに乗ってるんですか?話しはかわりますが、サイボーグじぃちゃんて何者なんでしょうか?エンジンのことろくに知らないくせに、車のこともだけど、他人のレス荒らしまくってるし、早く出ていかないかな!皆が迷惑してるのわかんないのか!
- 272: ↑ : 2008/06/29 23:21
- それを楽しんでるようですよ。
- 273: ヤマト : 2008/06/30 10:03
- ウザイですね!友達いなそうだし、車も持ってないんじゃない!ハハハー
- 274: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/30 18:04
- いい言われようだな(笑)車の事知らない?エンジンの事知らない?バカだね〜オットーサイクルくらい知ってるよ。なに?オットーサイクルがわからない?ダメだこりゃ…
- 275: DOHCVTEC : 2008/06/30 22:54
- あなた頭大丈夫かい?そんな事ばっか言ってるから相手にされないのわかんないの?だだのきち害でしょ!車の事もろくにわかんないくせに、たぶん、これからは誰からも相手にしてもらえないのにね!もしかしてプータロー?その性格なおそうと思ってたも無理だしね。ハハハー
- 276: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/01 01:00
- やっぱモグレの素人さんだった。
- 277: 某バイト : 2008/07/01 06:40
- >274
知らないと勝手に決め付けて馬鹿にするのは
どうかと思うぜ、じいちゃん。
じぃちゃんが現れて数ヶ月たってるが、ネットの駆け引きも
そろそろレベルアップしようよ。車の知識は申し分ないんだからさ…。
- 278: DOHCVTEC : 2008/07/01 10:43
- それじゃ〜これからは、サイボーグじぃちゃんからのレスは皆で相手にしなければそのうちいなくなるんじゃない?
- 279: 269の者 : 2008/07/01 10:56
- DOHCVTECさん
ムルシェには乗ってませんよ!
隣の家に有るので。
因みに親戚からかなり格安で譲ってテスタに乗ってます。
- 280: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/01 12:30
- そんな事はない。どこのレスにも現れる。ってかムチムチ素人さんが車痛めるなよ。
- 281: DOHCVTEC : 2008/07/01 12:33
- 269さん テスタに乗ってるんですか!すごいですね。一度一緒に走りたいですね。
- 282: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/01 16:57
- テスタロッサ。プッ!(笑)
- 283: DOHCVTEC : 2008/07/01 18:56
- 困りますね!サイボーグじじいはまともな会話ができないんですかね!皆さん、是非とも精神病院を紹介してもらいたいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
- 284: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/01 19:13
- まともな話はできるよ。さて素朴な質問。VTECとは、バルブタイミング&リフト機構とあるが、バルブタイミングはどうやって変えているのか?他社の車はガバナやタイマがついているが。
- 285: HMA : 2008/07/01 19:42
- 皆様にお願いします。 ↑の人頭おかしいので、相手にしないで下さい。今後とも宜しくおねがいします。平成20年7月2日本田技研工業株式会社掲示板愛好者様
- 286: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/01 19:50
- そうくることは予想済み(笑)で、どうやってバルブタイミング変えてんの?ホンダVTECは。DOHCVTEC君に公式ホンダ愛好家さんよ。知ってるはずだよね、こんな簡単な事。
- 287: HMA : 2008/07/01 23:18
- 皆さんにお知らせ サイボーグじじぃには気を付けましょう。
- 288: ヤマト : 2008/07/02 10:29
- やはり本田技研から警告がありましたね!サイボーグじじぃももはやかやの外!
- 289: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/02 12:23
- ?
- 290: HMA : 2008/07/13 15:55
- o(^∇^o)(o^∇^)o 今日も監視中
- 291: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/14 18:15
- 今日は監視中〜
ヽ(´ー`)ノ
- 292: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/16 17:56
- 今日は書き込み中(笑)φ(._.)メモメモ
- 293: ↑ : 2008/07/20 11:43
- じじいさん、iVTECかそれともVTECについてか?
- 294: ↑ : 2008/07/20 12:43
- 3ステージじゃね?
- 295: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/20 17:50
- まずは初代VTECのB16Aのから聞こうかな。
- 296: ↑ : 2008/07/21 09:38
- おめーが調べろ!
- 297: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/21 13:34
- なるほど〜そう言う事か!
- 298: 通行人 : 2008/07/23 22:42
- おじぃ〜さん
夏房に構わない方が良いですよ。
- 299: ↑ : 2008/07/24 14:51
- 夏房てなにや?
- 300: 漢字を間違えてしまいました。 : 2008/07/27 12:28
- 夏厨でした。
- 301: ↑ : 2008/08/09 18:27
- HONDA乗りは馬鹿ばっか!!
- 302: HMA : 2008/08/09 21:01
- 貴様ホンダ車に喧嘩うってんのかい!貴様のほいが頭おかしいんじゃなうの! 精神病院紹介しようか?
- 303: ↑ : 2008/08/09 22:07
- お前が頭おかしいんじゃねぇの?!
お前、色んな所のスレで荒らしまくってるしw
少しは自重しろ!!
- 304: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/09 22:42
- 自重計に乗りにいくの?大切な仕事の一部だ。
- 305: HMA : 2008/08/10 23:56
- ↑頭大丈夫かい?その言葉そのまま返すよ!車の事何者も知らないくせに! 消えな!
- 306: あ : 2008/08/11 00:15
- ↑お前は、まず正しい日本語から勉強しろ
- 307: サイボーグ姉ちゃんC : 2008/08/11 00:29
- ほんだ〜ま〜ねんねするか〜明日もはよからカブで配達だだっぺ〜
- 308: 騙されてないか? : 2008/08/11 04:36
- うるさいのってよくみるとハンダかホンデじゃないのか?
- 309: ↑ : 2008/08/11 07:42
- ホンダはハンドリングがいいよ、内装のデザインもカッコいいしね
- 310: ↑ : 2008/08/11 08:51
- HONDAはハンドリングが神経質すぎる
- 311: ↑ : 2008/08/11 09:03
- お前が神経質なだけだよ(笑、そんな神経質じゃないぜ、本田はよ女でも片手運転出来るくらいハンドル軽いしな
- 312: ↑ : 2008/08/11 09:40
- それが神経質なんだよwww
少し切っただけで過敏に反応してハンドルの遊びが無い。
免許持ってねぇ夏厨が口出しすんじゃねぇよwwwww
- 313: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/11 10:09
- 遊びがあってはいけないのだが、本来は
- 314: ↑ : 2008/08/11 10:59
- でも下手くそのためには遊びが必要
- 315: >>311 : 2008/08/11 15:02
- それはパワーステアリングが付いてるからだよ。
君何時の時代の人間?
- 316: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/11 16:39
- パワステにも色々あって、軽くて片手で手のひらだけで左右一杯きれるものからそうでないものまである。Fタイヤの空気圧でも軽さに差がでる。
- 317: ↑ : 2008/08/11 18:30
- 312は本当に神経質だな!お前神経過敏症だろ?今はF1でもパワステがついてるのしらねえだろ?本田は皆パワーステは、クイックステアなんだよ!神経科紹介しようか?厨房が!家でゲームやってろ!ボケが
- 318: きやすめの : 2008/08/11 18:34
- Gちゃんはトラックのパワステ握って下さいな笑(・ω・)ノ
- 319: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/11 19:13
- トラックのパワステは、パワーインテと俺らは呼んでいる。ドラックリンクがついてるんだよな(笑)
- 320: あぁ : 2008/08/11 19:15
- トヨタ車って操作感がプアだよな。
- 321: きやすめ : 2008/08/11 21:07
- へ〜勉強なりやした、大型は全てがゴツい!トラックならベンツアクロスだな。
- 322: ↑ : 2008/08/11 21:14
- 修正正確にはアクトロス2653ね、ボルボのFもいいけど
- 323: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/11 21:26
- 日産UDだろ。やっぱ(笑)
- 324: ↑ : 2008/08/11 22:03
- オシュコシュHET1070FってGちゃんでも知らないだろ?チャレンジャー2戦車運搬専用大型トラック国産の24輪引っ張るクラスの役1.5倍のでかさ。
- 325: 312 : 2008/08/11 22:33
- >>317
酷い言い方だなw
お前が知ってる事くらい知ってるわwww
クイックステアが他社に比べて反応が良いと言ってるだけだ!そんなんも分からんのかw
お前は精神年齢が小学生以下だな!
小学校からやり直したらどうだ?www
- 326: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/11 22:40
- トレーラか?
- 327: きやすめ : 2008/08/12 00:17
- 甘いなGちゃんオシュコシュは正確には、トラクターヘッドの部分ねアメリカ陸軍で使用されているイギリス仕様はキャタピラー社製710ps直6の18100ccDIESEL最高速80Km0〜80K加速37.2秒平均燃費0.9の怪物
- 328: きやすめ : 2008/08/12 00:31
- しかも世界最高の8駆に4WS変変速機はアリソン製前進7速AT/Egは軽合金ヘッド+鋳鉄ブロックボア145×1834バルブOHC/補機ターボ+アフター/ハイドロニューマチックサスとABSトレーラー側も補助駆動用2ストDIESEL搭載
- 329: きやすめ : 2008/08/12 00:41
- ブレーキはドラム式エアブレーキ419×178ラインニングと能力25トンのウィンチ2機装備トラクターヘッド重量20180kgトレーラー部26500kgで最大牽引重量は72トントラクターヘッドの全長9.6mトレーラー部16.8mもあるモンスターだ。
- 330: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/12 07:12
- トラクターだけで日本の平ボデほど長さがあるじゃねぇか。8輪って4軸あるのか。前前軸、前後軸 、後前軸、後後軸か。
- 331: きやすめ : 2008/08/12 08:32
- そう言うことだ!日本のトラクターヘッドがアリに見えるぞ!最大積載が70トンだから建て売り住宅が運べる計算だな!、しかもタイヤサイズが285/70の20インチでホイールナットの締め付けトルク規定が実に70kgだそうだ、車両価格もヘビーで1億4000万だそうだ。
- 332: きやすめ : 2008/08/12 08:40
- 詳しい詳細知りたかったらオートカージャパンの2003年7月号ね、そうそう最高速は最大積載時で時速80kmだからね!最大トルク262kgたった1000rpmで発生する、レポートもかなりユニークに紹介されているんだよ。
- 333: ↑ : 2008/08/12 09:07
- 綱引きNO.1か?
- 334: きやすめ : 2008/08/12 09:20
- 笑多分ね、トラクターヘッド側で8輪8駆4WSトレーラー側ダフルの14輪で後輪側が4WS、購入したら大変らしいよ軍より戦闘最前線で敵の砲撃にキャタピラやられたりヘッドガスケット抜けてヘタレたチャレンジー2戦車の救出行かされるからね。笑
- 335: 洗車 : 2008/08/12 09:46
- の休出って………都知事が欲しがらないか心配だ
- 336: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/12 09:52
- ホイールナットの締め付けトルクは別に驚く必要はないよ。大型なら妥当なトルクだ。
- 337: ↑325のやつへ : 2008/08/12 09:56
- いちいち言葉の後にwwwって付けるなよ!何なんだよ!wwwって?インターネットか?俺までまねしちまうじゃねーかよ!お前が小学生以下だな!
- 338: 325 : 2008/08/12 22:48
- お前、インターネットの使い方間違ってると思うぞ?笑笑
それと書き方をお前に強制される必要無いわ!!爆笑
あんた何様??
ここの管理人か?笑笑笑笑笑
まぁ、お前には英文字が駄目らしいから漢字に変えてやる。笑笑笑
39KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50