プレリュードについて…
55:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/28 22:11
で何がいいたいの?ホンダのVTECは完成度が高いからそう簡単に馬力出ないと?
56:
DOHCVTEC
:2008/06/29 00:07
サイボーグじぃちゃん?あんた何者?あんたのレスみてると意味わかんない!出ていったほうがいいよ!あんたこそ車の事知ってるの!出ていけ!
57:
↑
:2008/06/29 02:42
この人荒らしなので相手にしないほうがいいですよ。
話の腰を折ったり、聞いてない話題を振ったり、
答えになってない訳の分からない回答したりとやりたい放題。
知識は広いけど
58:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/29 10:05
偽者が出回ってる事も一言付け加えておく。
59:
↑
:2008/06/29 13:10
うん、それは分かるよ。
偽者はわざと評価さげるような書き込みをしたりしてるよね。
60:
ヤマト
:2008/06/29 22:44
サイボーグじじぃ早よ出ていけ!皆が迷惑してるのわかんないのか!
61:
HMA
:2008/07/01 23:21
そのとうり!早く出ていけ!
62:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/07/01 23:37
VTECも知らないホンダ乗りさん発見!さんざん能書き垂れてこの程度か。話にならんぞ。質問に答えなさい。
63:
HMA
:2008/07/02 05:21
皆様にお知らせ ↑の人、頭おかしいので相手にしないで下さい。宜しくお願い申し上げます。 平成20年7月2日 本田技研工業株式会社掲示板愛好者様
64:
本田技研活、好者掲示板殿へ
:2008/07/02 22:32
VTECエンジンのバルブタイミングは、どこでどうやって変化させてるんでしょうか?リフト機構は、油圧でスプールバルブを作動。で、ノックピンを、ロッカーアームに結合する、ってのはわかりますが。
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