ホンダスピリッツチーム
21:サイボーグじぃちゃんG:2008/07/05 12:28
馬鹿か?路面にトルクが伝わらなければ車重なんてものは一銭の価値にもならん。
22::2008/07/05 13:17
じいさんたまにはいいこと言うじゃねーか。

いくら軽くたってトラクションがかからなければ意味がない。
しかももしGTRがかなりのチューンドカーだったらよっぽどの素人じゃない限り負ける事はない。

EK9がGTRに勝てると言うなら筑波で54秒台出してみろよ。
23:コムテック:2008/07/05 15:18
バカか!GTRで筑波で54秒?54秒出せるドライバーなんて誰がいる?ドリキンだって無理だね。チューンドNSXだったら可能かもしれんけど!でもトップフューエルのチューニングカーはかなり完成度が高いし、EK9も今後記録更新するんじゃないかな。クソGTRどもめ!
24:ヤマト:2008/07/05 15:23
GTRにムカッ!早よ出ていけ!クソGTR所有の輩どもめ!
25:DOHCVTEC:2008/07/05 15:27
ヤマトさんの言うとおり!さっさと出ていけ!クソGTRどもめ!
26::2008/07/05 15:33
よく調べろホンダマニアども。
ドライバーは忘れたがMスピードの34が54秒台を出していた。
NSXはエスプリのNSXターボが59秒台だ。
27:↑追加:2008/07/05 15:37
タイムは54秒416
ドライバーは飯田章

因みにコースレコードはHKS CT230R
28:↑また追加:2008/07/05 15:45
NSXのレコード間違えた。57秒台。
シビックは59秒後半だった。
29:サイボーグじぃちゃんG:2008/07/05 17:58
テクニカルコースは馬力よりドライバー本人の腕勝負と言うことだ。シビックで57秒、GT-Rで54秒。3秒の差は大きい。がクラス別に見てみると、シビックもなかなか頑張っていると言える。
30:サイボーグじぃちゃんG:2008/07/05 18:03
因みに同じ馬力にしても特性が異なる。GT-RとEK9を比べるにはちょいと無理があるよ。公道での勝負にしろ、ターゲットが違うってことだ。峠以外なら。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ