フロントのストラット
2:
?
:2007/11/14 00:30
AA省
3:
なぜかって?
:2007/11/14 02:47
コストダウンと構造の簡略による軽量化。
技術進歩によりダブルウィッシュボーンにする必要が無いとホンダは言ってたが。
4:
H
:2007/11/14 10:24
ピロの事は理解しています。ただダブルウィッシュボーンはピロと純正アッパーどちらでも選択出来てたと思います。それがストラットだとピロしか設定されてないですよね?そこが疑問なんです。
5:
↑
:2007/11/14 21:51
ストラット型マルチリンクという型式がある。
6:
ステダン腕
:2007/11/15 08:14
答えに
なってない
7:
ぽぁ
:2007/11/15 14:24
別に疑問じゃない。ノーマルアッパーつけれるし。メーカーの考えにもよるが。
8:
ま
:2007/12/15 21:05
トーコントロールストラットなんでダブルウィッシュボーンと性能的にはほとんど変わらないですよ。
9:
ん
:2007/12/21 00:02
へぇ
10:
↑
:2007/12/21 12:39
100ヘェ達成!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ