フロントのストラット
2::2007/11/14 00:30
AA省
3:なぜかって?:2007/11/14 02:47
コストダウンと構造の簡略による軽量化。
技術進歩によりダブルウィッシュボーンにする必要が無いとホンダは言ってたが。
4::2007/11/14 10:24
ピロの事は理解しています。ただダブルウィッシュボーンはピロと純正アッパーどちらでも選択出来てたと思います。それがストラットだとピロしか設定されてないですよね?そこが疑問なんです。
5::2007/11/14 21:51
ストラット型マルチリンクという型式がある。
6:ステダン腕:2007/11/15 08:14
答えに
なってない
7:ぽぁ:2007/11/15 14:24
別に疑問じゃない。ノーマルアッパーつけれるし。メーカーの考えにもよるが。
8::2007/12/15 21:05
トーコントロールストラットなんでダブルウィッシュボーンと性能的にはほとんど変わらないですよ。
9::2007/12/21 00:02
へぇ
10::2007/12/21 12:39
100ヘェ達成!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ