本田のエンジンについて
107::2008/09/21 08:17
28万キロのガス代計算してくれよOIL代もな。
108::2008/09/21 08:30
S−MXでなくNSXが買えるなガス代で、
109::2008/10/07 10:52
106よ
気付かないだけだ
おろかものめ
110::2008/10/17 23:25
>>106愚か者とまで言われたか、笑
だが君も愚か者だな…
111:バモスターボ:2009/01/31 04:17
H12年バモスのターボ走行10万です、先日より走行後一度Eg停止して再度Eg掛けようとすると、カブったような症状でなかなか掛かりません、因みに冷えている時は正常に掛かります。
目安になる原因解る方いますか?


112::2009/01/31 20:19
エンジンは割と回しますか?
プラグ交換はいつしましたか?
113:バモスターボ:2009/01/31 21:44
購入後間もないのでプラグは、いつ交換したか解りません、エンジンも特に回さないでおとなしく走ってます。
購入して交換したのはオイルのみです。
プラグやラジエータにエアが入ってる事でこの症状考えられますかね?
114::2009/02/01 02:19
始動時やアイドリングが安定しているなら、
スロットルバルブ周辺に問題はないと思います。
むしろ、エンジン温度が上がってきての掛かりが
悪いようだとプラグが既に劣化していてプラグ温度の

115:バモス:2009/02/01 17:26
有り難う御座います
本日ディーラーより連絡あり、プラグも、イリジウムに交換して間もないとの事でした、スロットルボディーも問題ないし、原因が判りません…(悲){{{{(+_+)}}}}
116::2009/02/03 22:51
ん〜 あとはエアコンとか電装品の電力消費量が多いのかな?
でも、バッテリーはディーラーでチェックしてくれるでしょうし
可能性はかなり低いけど、ディストリビューターが劣化して着火が
上手くいかないとか・・・
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