本田のエンジンについて
17:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/09 20:56
単車のキックは左側でしょ。ということは、クランク側は左側となる。それをそのまま車に応用したって事。
18:
ツインカム
:2008/08/10 22:42
耐久性ならトヨタが一番と聞きますが、メーカー的にはどうなんでしょうか?実際25万キロ走行しているアリストに乗せてもらった事ありましたが、音も静でスムーズでした、レジェンドの12万キロの車はエンジンからもガラガラと音が出ていました、
19:
↑
◆1XhQ.sOAsU
:2008/08/10 23:34
それは使用状況によってエンジンの状態が異なってくるから、一概には言えませんよ。
実際、街乗りの車より、ほとんど毎日高速に乗ってるような車のほうが長持ちしていますから…。
この比較はエンジンの点検等をきっちり守ってる事が前提ですがね。
20:
確かに
:2008/08/11 00:35
メンテナンス次第ですよね!私はトヨタ車ですが12万`でも大丈夫ですよ。
21:
きやすめの
:2008/08/11 02:09
今ホンダ車はわからないけど15年位前の車は確かに、多いような気がするね、前にプレリュードの下取りでワンオーナーのEF9下取りしたけど、走行10万で音が出てたし6000までしか吹けなかったな、うわ物で出したプレリュードも暫くしたら音が出てたかも…
22:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/11 07:39
あのガラガラ…ライナが入っているからか?オイルをマメに替えてないからじゃないの?
23:
↑
:2008/08/11 10:56
16→HMA明らかに情報漏洩に値するな次期NSXの詳細ばらしていいのか?漏洩バレたら解雇だな!
24:
↑
:2008/08/12 19:41
次期NSXはすでにテストコースで
走ってるやん
25:
↑
:2008/08/12 19:57
栃木のプルービングコース走ってるやつは次期S3000な!現行C32がまだ使えるから次のSに載るの!NSXじゃないしwww
あれはカムフラージュな
26:
HMA
:2008/08/12 19:58
23
NSXはV8エンジンとは限らないし、具体的な車種も言っていないので、全く問題ありません。ご勝手にどうぞ!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ