本田のエンジンについて
45:ほんださん:2008/08/14 01:00
追伸:プラグをイリジウムに換えたらエンジンは静かになりました。
   ホンダさんのエンジンは、時々でも回して上げる方が調子が
   良いような気がします。
   あと、息継ぎするときはアイドリング用の空気導入路(部品名忘れました
   すいません。)のフィルターにススが貯まっている可能性が
   あります。自分のプレがそうでした。
46::2008/08/14 20:09
本田の社員じゃないよ、本に書いてあったから間違ないだろ!本が嘘付くってのか?
しかも生産は小川工場なんて書いてなかったぞ、
47:関係ないけど:2008/08/14 20:20
次期NSXV10の580PSで出るのかな?Rバージョンも出ればいいね!
F1はどうでもGTでは日産と特にTOYOTAには負て欲しくないな!

48::2008/08/14 20:32
俺はGTR伝説をストップさせて欲しい
49:確かに:2008/08/14 21:15
あれは完全に詐欺だな、エンジンだって市販ベースでねえしさ、市販車は好きだけど、レーシングカーのRは嫌いだ、ストップザ、GTR!
50:サイボーグじぃちゃんG:2008/08/14 21:21
ホンダは車のみならず、造り手も負けず嫌いたな、開発コンセプトとの中に軽量化を一番重視すると聞いてるが、大型を生産しないのは、関係してるとか?
51:ホンダには:2008/08/14 21:24
禁断のエンジンがあったじゃないか。あれはレギュレーションにかかるのか?
52:サイボーグじぃちゃんG:2008/08/14 21:42
禁断?どんなエンジンだ?大昔のTに積んだツインカムか?
53:サイボーグじぃちゃんG:2008/08/14 22:41
大昔ならCVCCだろ(笑)
54:HWAへ:2008/08/14 22:42
そんなに怒る事じゃないぜ、誰がどう思おうと、かってだろ?しかもホンダでエンジンの開発してるなら、こんなレベルの低い掲示板に書き込む事ないと思うしさ、あんた社員でもまだ新米だろうな、覚えたてのさwww
何もホンダバカにしてる訳じゃないのに、意地になるなよ!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ