乗ってたのでJT191S
23: riko ♪:2007/10/23 00:33
久々に来てみましたよ〜(^0^)
117クーペって何だ?と ちょいと検索して isuzuのページよりもWikiの方が詳しくて感心しました。
当時は本物の名車だったんですね(そして 今もファンがおられる事も納得です)

週末は隣県までドライブ、(残難ながら営業用のバネットでした) 行きも帰りも私以外の同乗者は酒盛り(笑)

 一泊二日で396Kを運転しましたが、さすがに疲れましたよ〜 3台で行ったんですが、加速も原則もカーブも潮から「「ゆっくり走れ! 酒がこぼれる、ポテチが落ちた」とクレームばかり(爆笑)

先頭車はHONDAの3ナンバー、後ろは4ナンバーのディーゼルハイエース、1700のガソリン4ナンバーのバネットは 峠道で前に付いて行くので必死、後ろのハイエースも見えなくなってくるしで、
気苦労とハンドル、ブレーキ、クラッチ、ギアチェンジ(ほとんど2、3束だけど、極端ですから)で 今日は筋肉痛ですよ(爆笑)

峠道を行くなら ジェミニで行けばよかった〜、ギアが極端に離れていないしフルタイム4WDだから、もっと楽に(楽しく?)運転できたかもね。

最初のルート予定はちょっと遠回りでも 峠を通らないはずだったのに、戦闘車がカーナビで最短ルートにしたらしいです

Wikiで ついでにジェミニも見てみました。 私のわがままで当時のいすゞ販売担当者が 「ガソリンの4WDでハッチバック出ました」と言われて買ってしまったイルムシャーRって
 そこそこレースにも出てた早い車だったんですね(当時はですね)

 アニメのイニシャルDには出てこないから、それほどとは思っていませんでした(笑)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ