乗ってたのでJT191S
61:
riko♪
:2011/05/24 23:41
あ、そうそう、いすゞには私の191Sのショックは在庫有るそうです。昨年の秋にカヤバの純正同等ではフロントが最後の1セットをゲット(らしい)です。
62:
わか
:2011/05/29 17:46
191Sセダンに乗って20年になりますが、タナベ・リミットのマフラーが限界なんで、社外マフラ―どこかで在庫ないですか?
63:
いすゞDNA
:2011/06/01 14:26
riko♪さん!カヤバの191S用フロントってもう無いんですか?
NewSRがまだまだヤフオクに出回っているようですけど…。
64:
わか
:2011/08/18 23:44
とりあえず、修理完了!
釧路のイスズに頼んでドア下パネル交換・フロントショック交換(カヤバNEw SR)・Fドライブシャフトブーツ交換。
社外マフラーも頼んでたけど、見つからなくて、ショップに頼んで、ファニーファクトリーのバトルマフラー入りました。
65:
いすゞDNA
:2011/11/20 12:22
おおお!遅ればせながら復活おめでとうございます!
66:
gemini
:2012/03/07 21:54
いすゞは頼めば欠品部品も作ってくれるよ。半年待ちとかになるけど。
67:
AAA
:2012/03/08 23:32
JT150ターボのリミッターカットに関する記述はないでしょうか?
68:
oz
:2012/03/19 19:00
>>66
へーそうなんだ
じゃあやばそうな部品は早い目に注文しておけば大丈夫か
69:
かなり前から
:2012/07/21 17:42
PF60ジェミニの2ドアクーペを探してるけど、全く以て見つかりませんね。
四枚だったら、たまに出てくるんですがね……
70:
BBB
:2012/11/06 23:40
>>67
JT190と同じならメーター基盤の裏にガラス管が半田付けされてるから、
1KΩくらいの抵抗をガラス管をバイパスするように半田付けすればカット出来るはず。
ただしエンジンブレーキを長くかけたときとかチェックエンジンランプ点くけど
エンジン掛け直せば消えるよ。
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