デミオの集い
11:
ブライアン
:2007/02/25 16:38
スポルトいいですね☆俺はもうすぐ直管マフラーつきます(笑)
12:
ブライアン
:2007/02/25 16:39
ここのスレ主はどこいったんかな?
13:
スポルト
:2007/02/25 22:34
呼んでみましょう…。赤NAさ〜ん(^o^)/
14:
赤NA
:2007/02/26 20:42
は〜い。
呼ばれたからには出ないわけにはいくまい。
お久しぶりの赤NAです。
省
15:
スポルト
:2007/02/27 15:08
デミでツライチ狙うとどのくらいのサイズですかね?いま16インチ6半Jオフ45に205/45付けてますがもう少し余裕がありそうです。
リヤは余裕ありありです。
16:
赤NA
:2007/02/27 16:32
私のは7J15に+35でフロントが数ミリはみだしています。
タイヤは185−55−15です。
多分+38くらいがツライチじゃないかな?
でも205だとはみだすかも。
17:
スポルト
:2007/02/28 00:37
という事はホイールで考えると7mmは出せそうですね。見た目もそのくらい余裕があります。195サイズに戻せば5mmは出せそう。
7Jのオフ38がほぼツライチかー。
微調整はスペーサーでやるとすると7Jの引っ張りだとオフ40辺りが狙い目ですね。
意見ありがとうございます。
18:
赤NA
:2007/02/28 22:26
フロントにキャンバーが欲しいです。
あと1〜2度ネガティブに振れるとかなりよさ気なのですが、良い方法を募集中。
アッパーマウントを内側にずらせると、ホイールもフェンダーに収まって理想的ですが、この際手段は問いません。
素人に何とかできる範囲で加工出来ないかな?
19:
スポルト
:2007/03/01 23:18
フェンダーは暇な時に人力でひっぱってます。フェンダーラインを見ると2mmくらいは出てるので赤NAさんもやってみたらどうでしょう?
キャンバーですが調整する機構はついてないですよねー。
いま思い付くのはロアアームのキングピンが付く部分の穴を長穴加工してキングピンをずらすとかいいかも?それかロアアームのサブフレーム側のボルトを細いボルトにしてずらすとか有りかもしれないですね。強度が不安なので高強度なボルトが必要になりそうですが…(汗)
アッパーマウントの取り付け穴を長穴加工するものいいかも?
20:
赤NA
:2007/03/02 11:20
シルボンさん、フェンダー手曲げですかー。
軽くなら引っ張ったこともありますが、軽くだからまがらなかったデス。
もう一台のほうなら何でもありだけど、デミオだと手加減しちゃいます。が、こんどスタッドレス外したら挑戦してみますね。
アッパーマウントずらしは穴のフチに曲げが入っているので難しいですね。ロアアームの根っこはどんな取り付けだったかな?キャンバーボルト使えたっけ?
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