デミオの集い
139:
↑
:2007/07/26 08:06
とりあえず友ちゃんは死んだほうがよいかとw
140:
デミ子
:2007/07/26 17:16
↑さんへ。デミオはイジる方が少ない分アフターパーツ類も少ないですが結構楽しいですよ。
僕は新車でデミオを買った時はスピーカー交換だけでしたが、なにかパンチ(←ちょっと古い。)が欲しかったので、エアロ、足廻り等、目につきそうな部分を入れちゃいました。 お陰様でパンチも出たし、イジる人がいないぶん結構目立ちますよ。
141:
しろでみお
:2007/07/30 22:18
はじめまして〜
最初から読ませて頂きました。
初期型ですがミニサーキットに行ったりもしてます。
スポーツ走行にはどこのブレーキパッドがオススメでしょうか?
以前はエンドレスのSSSを使っていたのですが、急ブレーキすると具合い悪かったです。
142:
デミ子
:2007/07/31 10:51
しろでみおさん、よろしくです。今さらですが、みなさん結構サーキットに行く方が多いですね。 ボクんちから一番近いサーキットは筑波、もてぎ、日光、本庄ですね。近いと言ってもいずれも2時間半〜3時間くらいかかりますが・・・。
143:
しろでみお
:2007/07/31 20:32
どうもこんばんわ〜
こっちは近くにはタカタサーキットと備北サーキットがあります。
省
144:
そういや
:2007/08/01 18:22
俺が走ってる峠にもデミオいるな〜
車高落としてフルバケいれたやつが…
上りも下りも相手にならん
145:
赤NA
:2007/08/01 20:00
しろでみおさん初めまして。
急ブレーキで具合が悪いってのはサスペンションセッティングの問題が大きいような気がします。フロントのバネレートか減衰を上げてみてはどうでしょう?
あとはリアのブレーキをしっかり効かせることかな?デミオでブレーキパッドはあまり選べないでしょうから、ブレーキバランサーをつけるのが一番良いと思います。
>144
デミオでフルバケですか、男らしいですね。私もバケット欲しいけど、リアシートのダブルフォールディングをけっこう使うので、そのときに運転しにくくなりそうなのがネックですね。
ところで「相手にならん」ってのはどっちの意味でしょうか?
146:
でみ夫
:2007/08/01 20:05
こんばんは〜♪
僕のおすすめパッドはウインマックス社ですよ〜♪
僕は、アルマRDをいれています。
コントロール重視なので、僕にはピッタリ♪
ちなみに足回りは全てノーマルです。
147:
145へ
:2007/08/01 20:40
車が
列の前を走られると、こまりますね。後ろが詰まります
ドライバーの実力は知りません
148:
しろでみお
:2007/08/01 22:27
赤NAさん〉 確かに下りでのフルブレーキでよく起こっていたので前後のバランスかもしれません。
減衰の調整は出来ない車高調なのでバネレートを変更してみます。
ちなみに現在は町乗り仕様のF:3k R:2k でかなりソフトです。
デミ夫さん〉ウィンマックスですね!? 早速調べてみます。
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