デミオの集い
174:
赤NA
:2007/09/07 22:10
デミ子さん>私がそれやってますけど、強烈に難しいです。
車体側のカプラーが解体などで入手できればまだしも、それもないとカプラーのピンにハンダ付けの嵐death。繋ぎ込みも配線図とにらめっこです。
一筋縄ではいかない苦労と、後戻りできないプレッシャーがありますが、やるんなら相談にのります。
175:
デミ子
:2007/09/10 10:36
あと半年で車検なので乗り換え等もふくめて考えることにしました。貴重なご意見ありがとうございます。感謝いたします。
176:
赤NA
:2007/09/11 00:12
奇遇ですね。私もあと半年で車検です。
私は乗りつぶす予定ですが、乗り換えるならMPVがいいな♪と常々思っています。
177:
デミ子
:2007/09/11 10:12
そうですか〜!いいですね〜!僕は今のところスポルトですかね。場合によっては親が乗り換えるような事言ってたので親の1.5フィットになるかも。 どの車でもいいですが基本的にはコンパクトカークラスがいちばんいいですね。取り回しも近いものがあると思うので
178:
赤NA
:2007/09/11 15:49
私がコンパクト買うならスポルトのCVTかな?
スイスポも気になりますが、走る車が別にあるため快適なATがマストです。
今乗ってるデミオにCVTが移植出来たらどんなにいいでしょうね?
179:
デミ子
:2007/09/11 18:43
そうですね、スイスポも気になります。CVTも気になります。親のフィットに7スピードがついてるからそれでもいいです(笑)
180:
赤NA
:2007/09/12 22:27
フィットのCVTもいいですね〜。たまに羨ましくなります。
181:
デミ子
:2007/09/14 04:32
車種は違えど1.3と1.5ではエアコンつけた時のかったるさが全然違うもんなんですね。
パワーのありがたみをかんじました。
182:
赤NA
:2007/09/17 00:27
デミ子さん、パワーはあればあるほどいいですよね。
とくに私のは1300ATなので、パワーバンドを有効に使うなんて不可能です。
エアコンは私は添加剤入れてますよ。コンプレッサー駆動したときのアイドリング回転数が若干変わりました。体感はナシ。
183:
試乗してきましたマ
:2007/09/19 10:56
スポルトの足は
めちゃめちゃ良かったです☆
あれは買いだよ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ