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デミオの集い
- 1: 赤NA : 2006/11/07 22:01
- DYデミオに乗ってる方、情報交換しましょう!
- 183: 試乗してきましたマ : 2007/09/19 10:56
- スポルトの足は
めちゃめちゃ良かったです☆
あれは買いだよ
- 184: スポルト : 2007/09/20 17:48
- 新型欲しいけど残念ながらまだローンが残ってるスポルトです。
新車購入時に同時購入したダウンサスをやっと組んで来ました。
エグゼのバネは後期スポルトの純正バネより若干固いみたいでロールが減りました。肝心のフェンダーの隙間は指3本半まで減ったけどやっぱり格好悪いな…(^〜^)
- 185: 赤NA : 2007/09/20 21:50
- スポルトさん、ついにダウンサスになりましたか。
長かったですね〜。おめでとうございます。
エクゼの乗り心地はどうですか?私の車高調は思ったほど良くなかったdeath。
>>183さん
新型スポルトですか〜、車高がそのまま低くなってくれればいいんですけどねぇ。
- 186: スポルト : 2007/09/21 01:15
- 赤NAさん宛
バネだけですけどね…。乗り心地はそんなに悪くないです。そのうちマイデミに試乗してください。
肝心の乗り味はリヤの方が落ちたからかアンダー強くなっちゃいました…(/_;)/~~
2〜3センチ落ちるだけだろうから1G増し締めしなかったのでフロントだけ1G増し締めして車高落としてみるつもりです。
- 187: デミ夫 : 2007/09/21 06:29
- 先日リアシートを外してサーキットを走った時に気づいたのですが。
段差のあるヘアピンを曲がった時に、後ろからガゴン!という音が聞こえます。
そこを通るたびに毎回聞こえるので、石を踏んだとか気のせいとか、そういう感じではありませんでした。
ボルトを増し締めしたり、各部をゆすってみたりするのですが、特に悪いところが見当たらないのですが、他にこのような症状が出た方はいますか?
- 188: デミ子 : 2007/09/21 09:51
- 質問です。1G増し締めとはなんですか?
具体的な場所とやり方を教えてください。
- 189: 赤NA : 2007/09/21 23:22
- スポルトさん>ではそのうちに。っていうか明日行くよ〜、たぶん本番車が間に合うはずなので。
間に合わなかったらデミオで行きます。
デミ夫さん>私のも「ガコン!」っていいますよ。段差のあるコーナーで、フロントから衝撃を伴って音が出ます。
たぶん底付きしてるのかな?ってことで無視してます。
デミ子さん>1G増し締めってのはリフトから降ろした状態(1G状態)でのブッシュよじれを直すために、サスペンションアームの位置を接地状態にしてブッシュ部分を締めなおすという小技です。
ぶら下がった状態でブッシュを締めちゃうと地面に降ろしたときにブッシュがねじれちゃうってことです。着地してる状態でブッシュの捩れが少なければ上にも下にも動かしやすいだろうって考え方です。
解りにくいですね。要するに、ブッシュってのはフリーでは動かないもんなんですね。
- 190: デミ子 : 2007/09/22 00:52
- (+_+) 僕にはレベルが高すぎる小技です。
もっとデミオの勉強しないと。
- 191: 赤NA : 2007/09/22 01:00
- デミ子さん>作業内容は簡単ですよ。デミオのフロントなら、ロアアームのボディ側2ヶ所を緩めて締めるだけです。
地面に降ろして隙間からやるか、ボディにウマを掛けといてジャッキでアームを通常の位置まで持ち上げて作業しましょう。
ただ、気持ち程度しか効果はなさそうな気もします。
- 192: デミ子 : 2007/09/22 18:54
- 一度、時間のある時に試してみます。ありがとうございます。
- 193: スポルト : 2007/09/22 20:58
- 赤NAさん…
説明どーも。今夜は用事で山行けません…。楽しんできて下さいね。
でみ子さん…
うまく調整すればノーマル形状の足でも車高を1センチくらいは変えれますよ。
- 194: デミ夫 : 2007/09/24 09:05
- 赤NAさん>
そうですか〜!底付きの可能性もあるってことですね〜♪
でもうちのはノーマルサスなんですけど、そんなことあるのかなぁ・・・?
今のところ問題はないのですが、時が経つにつれて車が折れたらどうしようww
- 195: 赤NA : 2007/09/24 21:19
- デミ子さん>ノーマルは上手にバンプタッチさせてるので分かりにくいだけですよ。
ボディは折れないだろうけど、ガラスが割れそうです。私のはハッチのガラスがクォーターパネルに当たってます。プレイズでこれだからゼロワン辺り履いたら危険な予感。
- 196: 赤NA : 2007/09/24 21:20
- ↑失礼、デミ夫さんでした。
- 197: デミ夫 : 2007/09/25 20:10
- 赤NAさん>
え・・・ハッチのガラスがクォーターに当たるってどういうことでしょう???
バックドアのガラスがってこと???
- 198: 赤NA : 2007/09/26 10:23
- デミ夫さん>ボディが平行四辺形に歪むみたいで、バックドアガラスの右下が当たってペンキが剥がれてます。
- 199: デミ夫 : 2007/09/26 20:05
- およよ・・・僕のも確認してみます。
- 200: デミ夫 : 2007/10/01 19:42
- 赤NAさん>
僕のデミオも確認してみましたが、今のところはそういう症状は出ていないようです。
ところで、赤NAさんはボディ補強はどのようなものを施行していますか?
僕は、オートエグゼのフロアクロスバーのみ装着していますが、今後軽めのボディ補強をしていきたいと思っています。
- 201: 赤NA : 2007/10/04 23:04
- デミ夫さん>私は全くボディ補強はしてませんし、する予定もありません。
いま興味があるのはマジックキャンバーボルトですね。あれで1・2度キャンバーを寝かせれば、かなり走りが変わるはずです。
あとはレカロのSRシリーズ辺りを装着すれば出来上がりかな。
- 202: スポルト : 2007/10/05 01:15
- ちなみに自分のはリベットを打ってる最中です。いまの所ハナの入りが多少よくなった気がする程度です。
赤NAさん…
マジックキャンバーボルトが気になります。細いボルトって事ですか?
- 203: デミ夫 : 2007/10/05 01:30
- 赤NAさん>
そうですかー。
自分の施していない補強をしているのであれば、参考にしたかったけど、ちょっと残念です・・・。
マジックキャンバーボルトって、色々な角度に回転させてキャンバーをつけるやつですよね?
スポルトさん>
おぉお。
今のところはボディに直接手を加えることは考えていませんが、ハナが入るのはうらやましいです。
- 204: 赤NA : 2007/10/05 23:49
- デミ夫さん>私は「補強したからどうだって言うんだ」ってタイプなので、あまり興味がないです。
よほどブッシュを強化したほうが良いのでは?
スタビライザーを強くするとかね。
マジックキャンバーボルトはデミ夫さんの言うとおり、ボルトの中央部だけ偏芯させたカムのようになってるボルトです。
断面強度が落ちる分超硬でできてます。
直径の半分くらいオフセットしてるので、1〜2度程度キャンバーがいじれそうです。
- 205: デブ子 : 2007/11/26 12:51
- 新型デミオの走りはどうなんでしょう?
- 206: デブ子 : 2007/12/08 23:53
- 無視ですか!
- 207: 赤NA : 2007/12/11 12:24
- デブ子さん>誰も新型に乗ってないんじゃないでしょうか?
是非デブ子さんがインプレして下さい。
- 208: デミ子 : 2007/12/27 12:10
- お久しぶりです。13C-Vを試乗しました。軽量化とCVTにしただけあって大人3人乗っても、スムーズに加速してくれました。
シートは運転席だけ座りましたがホールド感があります。 内装は、ちょっと安っぽさを感じます。もう少しこだわってほしかったな。ちなみに僕はスポルト購入予定です。
- 209: ハニー : 2007/12/27 19:27
- はじめまして♪
新型デミオスポルトMTを購入検討中です。
新型デミオの情報を調べていてこのサイトにたどり着きました。
新型デミオはどうなのでしょうか?見た目的にはかっこいいと思い購入を検討中なのですが…。
今までバイク一筋で車の知識などは全くないので是非教えていただきたいと思い書き込みさせていただきました。
- 210: デミ子 : 2007/12/28 01:26
- ヨロシクです。デミオは先に書いた通りです…。まず車両購入時にナビを付けないこと。安全の為に走行中はテレビやDVDが見れないようです。僕は車両購入後、量販店で気に入ったナビを入れる予定です。人それぞれですが、CDラジオ無しのオーディオレス仕様にしたほうがいいかも。
- 211: あ : 2008/01/11 04:06
- とにかくいじって走るのに買うのならやめたほうがいいなぜなら部品がでないから。デフもないしね。いじってるショップがすくない。いじるならフィットのほうがいいよ。
- 212: デミ子 : 2008/01/22 00:55
- デミオ乗りとしては、マツスピデミオが気になりました。販売があるなら即決です。あとでディーラー行ってみよっと。とりあえずスポルトで楽しんで、あとでフルエアロ組むのもありかな。1台で2回楽しめる。
- 213: デミエイティー : 2008/01/28 13:10
- 皆さんこんにちは!はじめまして。
デミオは確かにパーツが少ないですね…(;∀;)
デフですが、カーツからDW用のLSDが出ています。DYにも組めますよ〜☆去年僕のデミオに組みました。
- 214: デミー : 2008/01/28 19:28
- デミエイティーさん>
マジすか!!うちのデミオはDYになってからの初期型のスポルトなんですが、DY系のMTなら新旧問わず付けれるのでしょうか?
- 215: デミエイティー : 2008/01/28 21:16
- 装着可能だと思いますよ☆DYの初期型でも後期でも純正デフは同じモノだと思います(^ω^)
若干加工が必要らしいですが…リベットで止めてあるのでそれを落とさないとイケない…みたいな感じでしたw
- 216: デミ子 : 2008/01/28 21:35
- 日曜日に新型のスポルトの試乗してきましたよ。
店員が横に乗ってパドルシフト使って出来るだけ引っ張ってフル加速させてもらってデミオとは思えない加速でした。マジ最高〜。
- 217: デブオ : 2008/02/01 12:40
- デブオ最高!
- 218: イエッ : 2008/02/04 07:46
- スンスンスン退屈なんか〜
- 219: エィッ : 2008/02/09 21:24
- スンスンスン置き去りにして〜♪
- 220: デブ娘 : 2008/02/09 21:52
- がんばっても所詮デブオp(´⌒`q)
- 221: デーミ : 2008/02/24 09:32
- 私は、コンパクトカーながらサーキットを走っています。
峠も週1程度は走っています。
タイヤのことで参考にしたいのですが、私は今は友人から譲っていただいたGVを履いています。
夏までには多分山が無くなると思うので、次は新品タイヤを考えています。
皆さんはどのようなタイヤを履いていますか?
- 222: しろでみ : 2008/02/25 00:32
- ヨコハマのSドライブ履いてます。
GVはいまはプレイズにモデルチェンジされてますよ。
- 223: ↑ : 2008/02/25 13:21
- 性格はGV≒Sドラですかね?
GV気に入ってたんで次に何履くか非常に迷ってます。
- 224: デーミ : 2008/03/01 06:34
- しろでみさん>
いくらGVの後継とはいえプレイズはちょっとw
私もSドライブを考えているのですが、新品となるとやっぱり高いですね…。
サイズは14インチですか?
- 225: スポルト改めDY後期スポルト : 2008/03/02 14:26
- G3よりSドラの方がグリップすると思います。
DZ101はどうですか?結構持ちもいいしオススメです。
- 226: 黒でみ : 2008/03/02 23:04
- 皆さんお初です
私もデミオ遣いの一人ですのでよろしくお願いします
- 227: 黒でみ : 2008/03/03 17:58
- ちなみにデミオ初心者です
今回はタイヤ&ホイールで悩んでたけど 結局スパルコ16 7 40で205 45にしちゃいました
付けるまでフロント側のマッチングが心配ですが…
今週の日曜日に届くので楽しみです
- 228: DY後期スポルト : 2008/03/05 00:39
- 黒デミさん…
お初です。そのサイズだとフロントは多分ハミ出ます。
195/45なら入るかも知れません。。
自分のは16・6.5J・45に205/45でほぼツライチです。余裕は1〜2ミリしかありませんでした。
- 229: 黒でみ : 2008/03/06 07:39
- DY後期スポルトさん
ありがとです やっぱりフロントははみ出すんですねぇ…195/45は最初考えてたんですけどタイヤ屋が中々在庫が無いとか
日を改めてサイズ変更してみます
- 230: 黒でみ : 2008/03/09 21:46
- 今日タイヤが来たので付けて見ました 気になったフロント側は…微妙に出てる様な おさまって居る様な感じでした(^_^;)
明日会社でツレに見てもららって判定です
タイヤの一本がパターン逆だったのには ビックリでした
- 231: 白でみ : 2008/03/10 00:15
- Sドライブは14インチに履かせてます。幅は185です。
GVは履いたことがないので比べられませんが、強力なグリップはないにしろバランスがいいタイヤでオススメです。
- 232: 黒でみ : 2008/03/20 18:03
- この間変えたホイ―ル&タイヤをツレに見てもらった結果は…一応ツライチらしいです それよりもタイヤを見て一言 Sドライブ擬きじゃんって そうです 例のいわく付きのタイヤなのでした
でもグリップとかわは イイ感じですよ
- 233: DY後期スポルト : 2008/03/24 23:00
- Sドラ擬きってなんですか?
そのサイズでツライチなんですねー!ちなみにタイヤのショルダープロテクターは小ぶりなタイヤですか?
- 234: 赤NA : 2008/03/25 12:36
- 私は7J+35に185/55-15のプレイズです。
フロントが数ミリはみだしました。
っていうか、車ぶつけられました。多分廃車death。
- 235: DY後期スポルト : 2008/03/27 11:27
- 赤NAさん…
次の足車はまたデミですか?
貰い事故なら保険金ふんだくりましょう!
- 236: 赤NA : 2008/03/29 13:07
- DY後期スポルトさん>用途がトランポ&スノボなのでちょっとデミでは小さかったですね。今度はもっと大きくて4WDなのを買うと思います。
なので皆さんともお別れです。でもデミオは素直なハンドリングで気持ちのいい車でしたよ。
DY後期スポルトさんはもう一台のほうではこれからもよろしく。
- 237: やっぱり : 2008/05/19 01:12
- タイヤは11Rだよ!
何とか履けたミックス最高ちなみに16プライ
- 238: デーミDYスポルト : 2008/05/23 05:19
- あのね?あのね?
近々デミオにフルバケットを入れてみようかと思うのです。が。
一応SPGを…。
Bピラーにショルダーが当たるって聞いたんですが、後ろに下がらなくて足元が狭くなるっていうことはおきそうですか?
- 239: ↑ : 2008/05/27 05:45
- 無駄な事に金賭ける前に整形したら?
- 240: デーミDYスポルト : 2008/05/27 20:00
- ↑さん>
整形…ですか?
それはどのようにするんですか?
Bピラーの内張りをはがすんでしょうか?
- 241: ↑↑ : 2008/06/02 20:21
- あ!な!た!の!お!顔!
- 242: デーミDYスポルト : 2008/06/03 02:37
- ↑↑さん>
あぁ、そういう冗談でしたか(笑)
なかなかご冗談がお上手で驚きました。
間に受けてしまい申し訳ありません。
でもお気遣いありがとうございます。
プチ整形にも大変興味があるのですが、親に頂いた顔ですので…。
これ以上可愛くなったらどうしよう(笑)
- 243: デミグラス : 2008/07/01 18:51
- いまさらですが、僕はSP-G3入れてますが干渉してませんよ。DY乗りです。
- 244: デーミ : 2008/07/24 06:40
- デミグラスさん>
返信が遅くなってしまってごめんなさい。
SP-G3は干渉しないんですねぇ!
SPG3も検討してみようっと♪一番新しいモデルですか?
- 245: デーミ : 2008/08/03 22:20
- 最近発見♪
ブレーキアシスト中もコントロール可能♪
コントロールは非常に難しいんですけどね。。。
でもマスターすればきっと武器になるはぅ♪
- 246: デミグラス : 2008/08/05 10:20
- デミオってさぁ出実男だよね。
- 247: ↑ : 2008/08/05 21:07
- なじゃそりゃ!
- 248: マツダ勇作 : 2008/08/05 21:15
- よんだかのぅ
- 249: ↑ : 2008/08/06 03:14
- お逝きなさい!
- 250: 青デミオ : 2008/09/17 09:13
- はじめまして、ATのDY3W最終型に乗ってます。
親なども乗るので弄れないですが、サーキットも走らせちゃいましたw
とは言ったものの、最後の書き込みが3ヶ月前じゃあ・・・。
もう誰も見てないんでしょうねぇ〜><
- 251: 青デミオ : 2008/09/17 09:14
- あ、1ヶ月前か^^;
- 252: DY後期スポルト : 2008/10/06 16:14
- 青デミオさんはじめまして。
イジレないならお手軽ないじり方にしてみてはどうでしょう?
インテークパイプ外すと変化ありますよ!音もインテークチャンバー付けたみたいになります。
- 253: 青デミオ : 2008/10/16 23:32
- DY後期スポルトさん、はじめまして。
インテークパイプと言うとレゾネの事ですか?
それなら既にトランクに転がってますw
ブレーキメタルにしたらバレるだろぉなぁ〜とか、車高下げたら気付くだろぉな〜^^;
- 254: DY後期スポルト : 2008/10/23 11:27
- お察しの通りレゾネです。
サーキットならABSをキャンセルするとタイム短縮も出来るようです。
- 255: ↑ : 2008/10/23 15:36
- デミォグラソース。↓
なんちって!失礼
- 256: デミマン : 2008/12/12 21:28
- デミオにRB26搭載は可能でっか?
- 257: まずーだ : 2008/12/12 23:23
- ↑
縦置きしようと思うとスペースないな。ボディ切った貼ったすれば載るかもだけどいくら掛かるやら?
フロアトンネル拡大などなどで500万円以上はかかるんじゃね?
- 258: ↑↑ : 2008/12/13 09:38
- 2名乗車にして後ろに積む。
駆動系は1から作り直してMRにする。
↑よりは安く済むかな?w
車内は極暑だけどね〜www
- 259: デミマン : 2008/12/13 12:50
- すいません。夢を語ってみましたm(_ _)m
- 260: マニュアルもう一度! : 2009/01/20 10:11
- 中古ですが、久々にマニュアル車、DY5Wを手に入れました!
以前タカタサーキットで、DW3WのAT車でコースインしたところ、「走るシケイン」
と罵られました(泣
コツコツといじって行こうと思いますので、みなさんご教授よろしく
お願いします。
- 261: しろでみお : 2009/01/26 23:38
- タカタならATのDW5Wではしってましたよ。頑張っても77秒台でした。
- 262: マニュアルもう一度! : 2009/01/27 20:32
- しろでみおさん
DW3Wで走っていたときは、計測器借りるお金がもったいなくて
計っていませんでした(汗
でも今回買ったDYのクラッチのフィーリングが悪くて困っています。
- 263: しろでみお : 2009/01/27 23:18
- それなら強化品に交換もいいかもしれないですね。
タカタのデミオランキングは72秒台でベスト10なので、レベルが上がってます。
次行くときはせめて、自己ベストは更新したい。
冬の時期なら真夏よりはタイムでますから!
- 264: マニュアルもう一度! : 2009/01/28 20:34
- 早くタカタに行きたいですね〜
(雪大丈夫かな?)
友人達から見るとMTが珍しいらしく、練習台にされています。
エンストやらヘタクソクラッチミートで泣きが入ります。
- 265: しろでみお : 2009/02/22 20:40
- マニュアル車いいですね!
自分も先輩のミラアバンツァートで上り坂の半クラ練習をしていたら、車内が焦げ臭くなったことがあります。
ところでタカタのデミオランキングは型式で四種類に分けられたので、復活しました。今からがランキングに載るチャンスですよ!
- 266: DYデミオ ノーマル : 2009/03/01 15:14
- 赤NAさん 初めまして!
新車で買って1年になります。 初期制動が強くて、コーナでのリリースロール
がうまくできないので、質の良いブレーキパッドを探しています。
悩んでいます。
赤NAさんのデミオはどうですか?
- 267: DY後期スポルト : 2009/03/09 01:16
- 赤NAさんはいまはデミ乗ってません。
このスレは見ないかと思います。
自分はヤフオクの3000円位の安物使ってますがなかなか具合がいいです(^-^)b
割りと踏むので純正が15000キロしか持ちませんでしたがヤフオクの安物は30000キロ持ってます。
ブレーキアシストを効かさない踏み方でも結構効くのでコントロール性も上がります。
- 268: DYデミオ ノーマル : 2009/03/09 23:09
- DY後期スポルトさん。ブレーキパッドの返答ありがとうございます!
安くても良いパッドがあるようですね!
それと、2日ぐらい前にプロレーシングドライバーの田中ミノルさんが気合を入れて
開発したブレーキパッドがあると知り興味本位で見てみました。
正直かなり奥が深かったですよ!!!
DY後期スポルトさんも一度見てみてください! ブレーキパッドに対する世界観が本当にかわりますよ。
(ブレーキパッド ZONE) で検索してもらえば上の方に出てきますよ。
- 269: DYデミオ ノーマル : 2009/03/09 23:14
- ちなみに僕のデミオはDYスポルトの白に乗ってます。
もちろんチューニングはまだしていません。
- 270: マニュアルもう一度! : 2009/03/10 23:22
- おせじにもエンジンが回ると言えませんが、楽しいクルマですよね。
高速時のフワフワ感が嫌なので、とりあえず足回りいじろうかと
現在案画中です。
とりあえず、ヤフオクでトラストサス(F2.7・R1.8)を手に入れました。
これにスイスポも採用している安価だけど比較的評価の高い(笑)
モンローショックを組み込む予定。
- 271: MPS : 2009/03/14 17:54
- はじめまして!皆様の知恵を貸してください。
DY5Wスポルトに乗ってます。純正15インチホイルに205/50/15Rは可能ですか?
宜しくお願いします。
- 272: ↑ : 2009/03/16 00:19
- 純正ホイルのリム幅は何J?
- 273: MPS : 2009/03/16 00:31
- 純正15インチ 6J オフセット+45 のようです。
幅が厳しいですか?
- 274: ↑ : 2009/03/16 00:50
- 履けない事はないと思いますが、205を履くなら6.5J〜7Jがベストだと思います。
6Jだと195がベストだと思いますよ。
自分の意見なので、
一度車屋に相談された方が良いかと思います。
- 275: DY後期スポルト : 2009/03/17 09:06
- DYデミノーマルさん…
ブレーキは安くてフィーリングが合えばなんでもいいです。
色々試した結果がこの結論です。
どこのメーカーもいい事書いてますんであてにしない方がいいですよ。
マニュアルもう一度さん…
レブまで回せるMTはやっぱり楽しいですね。
F2.4R1.8使ってますが、乗り心地もスポーティ車ノーマル程度でロールも普通に使うペースなら不満は感じません。
- 276: MPS : 2009/03/17 10:06
- ↑さん、どうもありがとうございます。
知人より205のタイヤを安く譲ってもらえそうだったのでどうかと思ったのですが、
もう少し、考えてみます。
- 277: マニュアルもう一度! : 2009/03/20 01:11
- DY後期スポルトさん
お返事ありがとうございます。
先日何もいじっていない、ノーマル状態でミニサーキット(タカタ)
走ってきました。
まだスプリングも換えていないので、乗り心地は良かったですが(笑
攻めるには正直辛かったです。
私の腕では、ベスト74秒が限界でした。
しかもフロントタイヤ剥離と言うオマケ付で・・・
金かかるなぁ〜
- 278: DYデミオ ノーマル : 2009/03/22 15:51
- DY後期スポルトさん!ありがとうございます。
さっそくいろいろためしてみます。
- 279: DY後期スポルト : 2009/03/27 09:01
- マニュアルもう一度さん←
剥離しますよね(;_;)
中途半端なタイヤでコジると直ぐ剥離します。
キャンバ付けるかアウト側のブロック剛性が高いタイヤなら剥離しにくいかも?
DYデミオノーマルさん←
好みなブレーキが見つかるといいですねー!
- 280: DYデミオ ノーマル : 2009/04/02 22:01
- オートエグゼのスポーツブレーキパッドを購入しました!!
ディーラーで施工してもらいます。
今週の日曜に走ってテストする予定です。
- 281: マニュアルもう一度! : 2009/04/05 12:09
- 「オートエグゼのスポーツブレーキパッド」
是非レポートおまちしています。
夢は膨らむけど、金欠なのでレポート見ながらいじって行こうと
考えてます。
- 282: DYデミオ ノーマル : 2009/06/14 22:06
- がんばり過ぎて峠道で事故を起こしました。
デミオは廃車になりました
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