デミオの集い
317:はみ出見夫:2009/10/03 13:16
ヤフオクで出てたOff35で、195/55/15履いたら
5mm程度はみ出てしまいました(泣


峠でテストランしたけど、タイヤの擦れな無かった。
サーキットの横Gだと当たっちゃうかな?
318:MT初心者:2009/10/04 13:13
イニD父、ステアリングから手を離して四ドリしてる奴は一度も見たことないし、
それでさらにラインも正確に乗せる? 嘘いうな!
319:イニD父:2009/10/05 22:10
mt初心者
      
お前が下手糞なだけだ
   ━━━
まともにMT使えないくせに講釈たれんなや
320:MT初心者:2009/10/07 20:00
両手ばなしドリフトはコーナー曲がりきるまで放しっぱなし?
車の駆動方式は? 車種は? コーナー入る前も手放し?
教えてもらえるかな

321:イニD父:2009/10/09 00:09
アホか 自分で考えろや 初心者
322:MT初心者:2009/11/01 00:01
DY後期スポルトさん宛
デミオスポルトのリアのサスペンションふにゃふにゃですよね! 逆にふわふわしてスリルある?
少しでもリアに段差拾ったら大変リアが不安定になります。
サーキットの縁石も使いたくても使えません 危険すぎて! ロードスターでは可能でした

323:DY後期スポルト:2009/11/01 17:21
MT初心者さん
ギャップでの挙動変化&跳ねが激しいならダンパを交換するのが定番かと思います。
ただ費用がかかるので自分はやってません。
デミオの足は走りに振った形式ではないのでしょうがないかも知れませんね。
324:MT初心者:2009/11/05 22:20
DY後期スポルトさん回答ありがとう
ダンパー交換は大変ですね!なめらかに動くダンパーがいいですね。
ただダンパーを変えてしまうとバネレートが変化しますね。
うーん難しい シンプルに車高を下げようか? キャンバーもネガティブになるし
いろいろ考えてみます

325:DY後期スポルト:2009/11/10 00:42
MT初心者さん
ダンパ変えると減衰は変化しますがバネレートは変化しませんよ。
プリロードが変わって微妙に変化するかも知れませんが劇的な変化はありません。
あとデミオは車高下げてもあんまりFキャンバ付きませんよ。

326:全開パワー:2009/11/28 23:09
デミオにスーチャーつけたらマジですごいよ 純正のタイヤは駄目だね空転します。
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