デミオの集い
328:DY後期スポルト:2009/12/16 16:47
上の方
違ってたらごめんなさい。
オートレベリングですがいくらオートでも車検時に光軸調整は出来るはずです。
長めのドライバーでへッドライト裏の穴から調整出来ると思います。
車高感知センサー側でも調整機構ありそうな気がします。
センサーを細工するとブレーキバランスもいじれますよ。
329:返信ありがとうございます:2009/12/17 00:07
ABSはもうキャンセルしました。車高下げたらオートレベリングが悪さしちゃって(^_^;)一度探してみます☆
330:DY後期スポルト:2009/12/22 11:42
ABSキャンセルとは定番ヒューズ抜きですか?
ブレーキアシストが効いたときコントロール難しくないですか?
331:MT初心者:2009/12/23 23:07
DY後期スポルトさん回答ありがとう。
早速聞きたいのですが、DEデミオのブレーキアシストはどうすれば
解除できるのですか? 知っていたら教えてください!
332:DEスポルト:2009/12/25 11:01
オートレベリング質問した者です(^^)ABSキャンセルは、どこか四輪の一ヶ所だけABSセンサーを抜くとできます☆ちなみにDYだとアシストが解除されるのかわからないですがスコスコなタッチになります(笑)DEは純正タッチのままキャンセルできます。
333:DEスポルト:2009/12/25 11:02
ちなみにヒューズをぬくと、重ステになるので、ヒューズ抜きでは今までしてませんよ☆ちなみにDEの前はDY乗ってました(笑)
334:MT初心者:2009/12/27 00:12
DEスポルトさんありがとう!
もう一つ質問ですが、四輪の所に付いているABSセンサーとはプラスチックの差込カプラ
ですか?

335:DEスポルト:2009/12/27 03:24
そうですよ(^^)プラスチックがネジ一本で留まってるやつです。僕はリアを抜いてあります。四輪の一ヶ所だけでキャンセルにはなりますが、気分的にリアを両方ぬいてあります☆
336:MT初心者:2009/12/27 18:09
DEスポルトさん具体的な回答ありがとう!
早速試してみます。
それと、DEデミオのアクセルペダルはヒール&トゥやりにくいよね!
(ブレーキを強く踏んでいる時は問題無いみたいです)
DEスポルトさんはその点どう思いますか?

337:DY後期スポルト:2009/12/27 22:34
DEスポルトさん
そんな方法があるんですね。
やってみます。
チェックランプは点灯しますか?

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