デミオの集い
357:
DEスポルト
:2010/01/03 23:50
50あったらスーチャーよりも、車高調、マフラー、エアクリ、パッド、シート、ハンドル変えて楽しめる仕様にするかなぁ(^^)うちのデミオはもうなってますが
358:
DY後期スポルト
:2010/01/05 21:49
50万あったら貯金します(笑)
デミオの皮を被った走り車にしたいので見た目ノーマルを出来れば維持したい。
そう考えると見た目に変化ないスーチャー化は魅力的(^-^)b
359:
DEスポルト
:2010/01/08 13:21
車高調〜
360:
MT初心者
:2010/01/09 18:09
ノーマルデミオでスーチャー付けたら、車重も軽いし0〜200加速も速そうだね!!
だだ本気でサーキット攻めるならタイヤ(ロングライフがいいかも)、ブレーキパッド(リニアに効くやつ)ブレーキフルード、ブレーキライン、LSD、
サス(デミオは車重が軽いから硬すぎないやつ・・タイヤの性能によって変わるけど)シートは必要ですね。
お金に余裕があればホイール、スタビライザー、タワーバー、マフラー、ウイング(速度が速い時に効果有り)があたっらいいね?・・・・
スーチャーの話題立てた方はもう見ていないのかな? 一緒に盛り上がりたかったのにな・・残念
361:
MT初心者
:2010/01/09 18:20
ロードスターで走っていた頃は、ライトチューンでいけました。
もう少しパワーがほしかったけどFR初心者にぴったりだと思う、自分自身けっこうスピンしていました(笑)
362:
DY後期スポルト
:2010/01/10 10:19
DEにナイトスポーツのスーチャー仕様でノーマル8より速いってインプレありますね。
次は車高調ネタ
車高調欲しくて値段と乗り心地がいいと噂のタナベを入れようかと考えてます。
DEスポルトさんはどこの車高調入れてますか?
363:
DEスポルト
:2010/01/10 15:52
テイン入れてたり、RSR入れたりですよ(^^)タナベはあまり良くなかったです。街乗り用って感じでした。ドレスアップ向けかなぁ
364:
DY後期スポルト
:2010/01/10 17:11
タナベはコンフォート系ってHPでもうたってましたがやはり走りにはダメですか…。
自分の使い方(ミニサーキットと通勤、人を乗せる機会も多い)だと柔い足がよかったんですが…。
RSRの使った感想を聞かせてくれたら幸いです。
365:
MT初心者
:2010/01/11 00:02
自分の使っているサスペンションはHKSのハイパーマックスVスポーツを使ってます。
減衰力も30段階調整できるのでとても便利です! オーバーホールも可能です。
366:
MT初心者
:2010/01/11 00:04
DY後期スポルトさん ノーマル8とはマツダのRX−8のことですか?
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