デミオの集い
423:DY後期スポルト:2010/02/24 15:22
パワーエンタープライズのアイアクセルも気になる。
定価3万円
424:MT初心者:2010/02/24 23:22
なんかまた迷ってきたな〜
425:DEスポルト:2010/02/25 15:52
俺は慣れちゃいましたけどね(笑)純正のレスポンスに(^^)早めにアクセル開けてますよ☆それにしても暖かくなりましたね。タイヤが温まりやすくなるのはいいことですたい。
426:DY後期スポルト:2010/02/26 23:40
今月のオプ〇ョンに数種類スロコンの紹介ありました。
読んでいて一つ気になったのは自分のクルマは自己診断コネクタにマルチメーター繋げてるので自己診断コネクタから電源取ってるタイプだと両方はそのままポン付け出来ない?
どうせ電源とアース、ACC位ならタップ使って取ればいいけど…。
自己診断コネクタって並列接続でも使えるんかな?

427:MT初心者:2010/02/27 22:29

どうもーー そうですね昔のワイヤー式スロットルは魅力ですね!
PIVOTの旧型の安いのを買うことに決めました。


428:MT初心者:2010/02/28 18:22
昨日エグゼのカーボンシフトノブを通販で購入しました!^ー^
1万円以上だと送料が無料になるので一緒にヘリカルショートアンテナと
RAZOのコンペティションアクセルペダルSを買いました。
もはやデミオとは言えない車になっちゃたね 今月は快適性を中心としたチューニングをしていきます。
感想お楽しみに!
429:DEスポルト:2010/03/06 14:51
感想たのしみだなぁ
430:MT初心者:2010/03/09 21:27
エグゼのカーボンシフトノブとコンペティションアクセルペダルは最高に使いやすいです!
シフトノブは特に3速〜2速に落とす時や1速〜2速に上げる時のフィーリングがよくなりました。
コンペティションアクセルペダルは高さ調整ができるのでヒール&トゥーがやりやすくなったのとブレーキペダルからの踏み変えが速くなりました。
スロコンは今月買うつもりでしたが、予算がないので次にします。
431:MT初心者:2010/03/17 00:26
コンペティションアクセルペダルの高さ調整をするスペーサーは4ミリがベストだね。10ミリはデミオには適しませんね
高すぎるとブレーキング時にアクセルペダルが高すぎて使いずらいよ。(逆にまだ低いほうがヒール&トゥがしやすい)
432:DEスポルト:2010/03/25 12:56
さあタイヤ交換するか
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