新車購入
3:No name:2006/11/15 07:37
ありがとうございます。

作り手が楽しんでいないとはどういう意味でしょうか?真面目すぎるって意味ですか?

アクセラのがおすすめですか。何か今のロードスターって顔がいまいちですよね?
4:銀タボ:2006/11/15 13:08
使い勝手で言えばアクセラでしょう!中身広いしターボで280PSですよね?
乗ってないからわからないけど・・・
ロドスタは足は気持ちいいですよ!力は不足感じますが素直です。操ってる〜って感じがあります。
顔は確かに、大衆受けしにくいスタイルになっちゃいましたね。
革新が無いとロドスタも終わっちゃいますね。残念。
5:No name:2006/11/15 13:57
確にアクセラの方が実用的ですよね。買うとしたマツダスピードアクセラを考えているんですが、ブラックとホワイトの設定がないのが残念です。アクセラスポーツの23Sだと走りの面ではどうですか?ATの設定しかないですけど…

やっぱロードスターは万人受けしませんよね。人馬一体って感じの走りは好きなんですけどね…スタイルで損してる気がします。
6::2006/11/15 15:02
MAZDAの馬力はあてにならんぞ
8となんて・・・

7:ミッキ:2006/11/23 16:16
いいな新車。FFとFRどっちでもいいんですか?
8:98スペック乗り:2006/12/01 20:31
で、スレ主は結局車を買ったんですか?
9:No name:2007/01/09 01:01
みなさん色々ありがとうございました。

新車の方は色々ありまして今月購入する予定です。
10::2007/01/09 03:31
デミオ購入ありがとうございます。
11::2007/02/11 19:23
MSアクセラって264psだった気が…

最近のマツダ車はトルクフルで乗りやすいです。
だから面白みに欠けるような…

NCもMSアテンザ&アクセラも馬力はあるけど大人しいから馬力あるように感じないし、8は下もそこそこあって乗りやすいけど、ガンガン行くならある程度回さないと走らないような印象があります。

12:MSアクセラ:2007/04/21 22:11
MSはスロットル制御を切って素の状態にすると、加速、レスポンス共に別物になりますよ。

スロットル制御は、通常のDSCボタンON/OFFでは解除されず、
DSCボタン10秒長押しで解除されます。

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