4G63ファイナル!
13::2006/10/10 10:30
三菱側としては・・・

採算合わないんで、どこかのチューニングショップで実現して欲しいな!
14:メッシ:2006/10/28 14:41
最近、旧型にもMIVECエンジンが載せ換え可能になったようですが実際、載せ換え後に車検やディーラーでの修理や定期点検とかはやってもらえるのですかね?実に魅力的な話なのだが…
15:えぼりあん:2006/10/31 15:06
>>14 HKS関西のエボ\エンジン載せ替えメニューですよね?
基本的に型式は変わらないので、車検やディーラーでの点検は問題無いですよ。
しかし90万という金額はちょっと高いですね。
エンジンOH+ブーストアップ+カム交換とほぼ同一金額ですからね。
16:メッシ:2006/10/31 15:30
えぼりあんさん≫
真面目に答えてくれてありがとうございます。やっぱり金額が高いのかな…。もう少し検討してみます。オーバーホールか載せ換えか悩みますなぁ〜。
17:メッシ:2006/12/20 18:04
「赤色の怪物」にしました。(>_<)
18:ご飯戦隊 炊飯ジャー:2007/01/30 16:34
ランエボってのはたぶんラリーのことだけを重視して作られたから、4WDしか売らないんじゃないの??
エボ乗ってる人の希望が多ければ何年かたったら出るだろうけど、いまからじゃ・・・遅いんじゃん??
そもそも、ランエボはラリーカーの為に作られたのを一般の人が乗るように作ったんじゃないのかな??とは思ってるけど、実際はどうなのかな・・・・・??
19:!!:2007/02/01 09:14
せっかくアレだけのパフォーマンスを備えたマシンなんだから、最低でも1回はサーキットとかダートとか走って
楽しんで欲しい!そうユーザーに希望したい!
信号青!Go!だけでは腐っちゃう・・・
20:ランエボは:2007/03/13 01:19
いい車だよ♪
21:んだんだ:2007/03/13 10:41
いいクルマだ!
22::2007/03/14 09:00
ランエボは室内の広さが結構あるから、荷物を積むのに意外と便利だよ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ