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三菱のGTO
- 1: 三菱最強 : 2008/03/09 02:00
- 国内最速クラスな理由を述べよ。
- 2: 綾 : 2008/03/09 14:15
- 書類の行き違い
- 3: ↑ : 2008/03/09 15:57
- ?
- 4: へなちょこ : 2008/05/06 18:22
- ネ申のGTO降臨☆
- 5: 石川県に : 2008/05/25 03:47
- フルチューンのGTOが何年か前にいたらしい。ボディはフルFRPで車重は1100キロ位だったらしい。
- 6: は? : 2008/05/25 14:27
- 無理かな。R34より200キロ重い車体をFRP、車内ドンガラでもきつい。GTクラスでもそんなに軽量化はできないよ。パイプフレーム、エンジンを2Lに変更しなきゃね。持ち主は嘘をついてるよ。
- 7: 年金会館 : 2008/05/25 21:57
- そやなぁー
1100kは無理やな〜アクリル入れて、フルカーボンで一から作り上げるなら可能かもな。公道は走れんはな法律的やなくて、車体的に
- 8: GTならいけるよ : 2008/06/10 09:33
- 1700キロ台から1100キロ台に落とすのは。
新型GTRが良い例だ。
ノーマルだと1700キロ台だけど、GT500のマシンは1150キロに落ちている。
しかもVK45DEを積んで。
まぁパイプフレーム、フルカーボン、その他諸々やってるからだけど。
- 9: ↑ : 2008/06/10 21:32
- プライベート、チューンSHOPじゃ無理なレベルだよな形、重量は出来ても走れん
- 10: 新型 : 2008/07/22 21:28
- じゃ、新型GTOだろ
V6 3800cc 480PS 1500Kg FULL TIME 4WD
- 11: ↑ : 2008/07/23 06:01
- いや!こうだろ!
新型GTO
4498ccツインターボ
2シーターハッチバック
前輪駆動FF
575ps 68.
- 12: ↑ : 2008/07/23 10:01
- FFでそんなにハイパワーだったら曲がれないね。
だったらこうだ!
新型GTO
4516cc
V8ツインターボ
510馬力
トルク70キロ
2シータークーペ
FRベースのパートタイム式4WD
車重1570キロ
- 13: 神 : 2008/07/23 12:17
- 2台目乗り換えようと思うんですけど、前期より後期の方が良いですよね?
- 14: ↑↑ : 2008/07/23 16:59
- いやはや。これで
新型GTO
W型12気筒ツインターボ
アルミモノコック
オールアルミボディ
ミッドシップ4WD
658ps/7800rpm.
98.03k/4400rpm
- 15: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/25 00:11
- ┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ
- 16: ↑ : 2008/07/25 05:44
- やれやれ。汚じいさん
邪魔しないでね。
- 17: ↑ : 2008/07/25 07:44
- 3800&V6ターボ 480PS フルタイムビキニカウル4WD 1100Kg
- 18: ↑ : 2008/07/25 14:57
- ビキニカウルを入れる意味がわからん。
新型GTO
V12 6498ccツインターボ 2+2
ミッドシップでトルクスプリット式4WD
785馬力 トルク108キロ
1680キロ
- 19: ↑ : 2008/07/25 15:10
- MRでトルクスプリット4WDの意味が分からんが。
利点がない。
- 20: ↑ : 2008/07/25 20:25
- いやある。
スピンしにくくなる。
- 21: ↑ : 2008/07/26 03:50
- トルクスプリットに頼る必要はないが?構造を理解してますか?
- 22: フルタイムだと : 2008/07/26 13:09
- アンダー酷くなるやん。
MRの良さを消さずに大パワーを受け止められる足にしたかったんちゃう?
- 23: ↑ : 2008/07/28 01:48
- まあ。アテーサみたいな制御でMRだと急激な動きに発展すると予想される。
AYCで可変が理想。
- 24: ↑ : 2008/07/28 09:36
- ディアブロの4WDみたいにしたかったのかね?
- 25: ↑ : 2008/07/28 10:06
- そんな感じ。ムルみたいが良いね。
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