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三菱のGTO
1: 三菱最強 : 2008/03/09 02:00
国内最速クラスな理由を述べよ。

2: : 2008/03/09 14:15
書類の行き違い

3: : 2008/03/09 15:57


4: へなちょこ : 2008/05/06 18:22
ネ申のGTO降臨☆

5: 石川県に : 2008/05/25 03:47
フルチューンのGTOが何年か前にいたらしい。ボディはフルFRPで車重は1100キロ位だったらしい。

6: は? : 2008/05/25 14:27
無理かな。R34より200キロ重い車体をFRP、車内ドンガラでもきつい。GTクラスでもそんなに軽量化はできないよ。パイプフレーム、エンジンを2Lに変更しなきゃね。持ち主は嘘をついてるよ。

7: 年金会館 : 2008/05/25 21:57
そやなぁー
1100kは無理やな〜アクリル入れて、フルカーボンで一から作り上げるなら可能かもな。公道は走れんはな法律的やなくて、車体的に

8: GTならいけるよ : 2008/06/10 09:33
1700キロ台から1100キロ台に落とすのは。
新型GTRが良い例だ。
ノーマルだと1700キロ台だけど、GT500のマシンは1150キロに落ちている。
しかもVK45DEを積んで。
まぁパイプフレーム、フルカーボン、その他諸々やってるからだけど。

9: : 2008/06/10 21:32
プライベート、チューンSHOPじゃ無理なレベルだよな形、重量は出来ても走れん

10: 新型 : 2008/07/22 21:28
じゃ、新型GTOだろ

V6 3800cc 480PS 1500Kg FULL TIME 4WD  

11: : 2008/07/23 06:01
いや!こうだろ!

新型GTO
4498ccツインターボ
2シーターハッチバック
前輪駆動FF
575ps 68.


12: : 2008/07/23 10:01
FFでそんなにハイパワーだったら曲がれないね。
だったらこうだ!
新型GTO

4516cc
V8ツインターボ
510馬力
トルク70キロ
2シータークーペ
FRベースのパートタイム式4WD
車重1570キロ

13: : 2008/07/23 12:17
2台目乗り換えようと思うんですけど、前期より後期の方が良いですよね?

14: ↑↑ : 2008/07/23 16:59
いやはや。これで


新型GTO


W型12気筒ツインターボ
アルミモノコック
オールアルミボディ
ミッドシップ4WD
658ps/7800rpm.
98.03k/4400rpm

15: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/25 00:11
┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ

16: : 2008/07/25 05:44
やれやれ。汚じいさん
邪魔しないでね。

17: : 2008/07/25 07:44
3800&V6ターボ 480PS フルタイムビキニカウル4WD 1100Kg

18: : 2008/07/25 14:57
ビキニカウルを入れる意味がわからん。

新型GTO

V12 6498ccツインターボ 2+2
ミッドシップでトルクスプリット式4WD
785馬力 トルク108キロ
1680キロ

19: : 2008/07/25 15:10
MRでトルクスプリット4WDの意味が分からんが。
利点がない。

20: : 2008/07/25 20:25
いやある。

スピンしにくくなる。

21: : 2008/07/26 03:50
トルクスプリットに頼る必要はないが?構造を理解してますか?

22: フルタイムだと : 2008/07/26 13:09
アンダー酷くなるやん。

MRの良さを消さずに大パワーを受け止められる足にしたかったんちゃう?

23: : 2008/07/28 01:48
まあ。アテーサみたいな制御でMRだと急激な動きに発展すると予想される。
AYCで可変が理想。

24: : 2008/07/28 09:36
ディアブロの4WDみたいにしたかったのかね?

25: : 2008/07/28 10:06
そんな感じ。ムルみたいが良いね。

26: : 2008/07/28 15:34
ディアブロはトルクスプリット式
ムルシェはフルタイムだで。

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