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三菱のGTO
- 1: 三菱最強 : 2008/03/09 02:00
- 国内最速クラスな理由を述べよ。
- 2: 綾 : 2008/03/09 14:15
- 書類の行き違い
- 3: ↑ : 2008/03/09 15:57
- ?
- 4: へなちょこ : 2008/05/06 18:22
- ネ申のGTO降臨☆
- 5: 石川県に : 2008/05/25 03:47
- フルチューンのGTOが何年か前にいたらしい。ボディはフルFRPで車重は1100キロ位だったらしい。
- 6: は? : 2008/05/25 14:27
- 無理かな。R34より200キロ重い車体をFRP、車内ドンガラでもきつい。GTクラスでもそんなに軽量化はできないよ。パイプフレーム、エンジンを2Lに変更しなきゃね。持ち主は嘘をついてるよ。
- 7: 年金会館 : 2008/05/25 21:57
- そやなぁー
1100kは無理やな〜アクリル入れて、フルカーボンで一から作り上げるなら可能かもな。公道は走れんはな法律的やなくて、車体的に
- 8: GTならいけるよ : 2008/06/10 09:33
- 1700キロ台から1100キロ台に落とすのは。
新型GTRが良い例だ。
ノーマルだと1700キロ台だけど、GT500のマシンは1150キロに落ちている。
しかもVK45DEを積んで。
まぁパイプフレーム、フルカーボン、その他諸々やってるからだけど。
- 9: ↑ : 2008/06/10 21:32
- プライベート、チューンSHOPじゃ無理なレベルだよな形、重量は出来ても走れん
- 10: 新型 : 2008/07/22 21:28
- じゃ、新型GTOだろ
V6 3800cc 480PS 1500Kg FULL TIME 4WD
- 11: ↑ : 2008/07/23 06:01
- いや!こうだろ!
新型GTO
4498ccツインターボ
2シーターハッチバック
前輪駆動FF
575ps 68.
- 12: ↑ : 2008/07/23 10:01
- FFでそんなにハイパワーだったら曲がれないね。
だったらこうだ!
新型GTO
4516cc
V8ツインターボ
510馬力
トルク70キロ
2シータークーペ
FRベースのパートタイム式4WD
車重1570キロ
- 13: 神 : 2008/07/23 12:17
- 2台目乗り換えようと思うんですけど、前期より後期の方が良いですよね?
- 14: ↑↑ : 2008/07/23 16:59
- いやはや。これで
新型GTO
W型12気筒ツインターボ
アルミモノコック
オールアルミボディ
ミッドシップ4WD
658ps/7800rpm.
98.03k/4400rpm
- 15: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/25 00:11
- ┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ
- 16: ↑ : 2008/07/25 05:44
- やれやれ。汚じいさん
邪魔しないでね。
- 17: ↑ : 2008/07/25 07:44
- 3800&V6ターボ 480PS フルタイムビキニカウル4WD 1100Kg
- 18: ↑ : 2008/07/25 14:57
- ビキニカウルを入れる意味がわからん。
新型GTO
V12 6498ccツインターボ 2+2
ミッドシップでトルクスプリット式4WD
785馬力 トルク108キロ
1680キロ
- 19: ↑ : 2008/07/25 15:10
- MRでトルクスプリット4WDの意味が分からんが。
利点がない。
- 20: ↑ : 2008/07/25 20:25
- いやある。
スピンしにくくなる。
- 21: ↑ : 2008/07/26 03:50
- トルクスプリットに頼る必要はないが?構造を理解してますか?
- 22: フルタイムだと : 2008/07/26 13:09
- アンダー酷くなるやん。
MRの良さを消さずに大パワーを受け止められる足にしたかったんちゃう?
- 23: ↑ : 2008/07/28 01:48
- まあ。アテーサみたいな制御でMRだと急激な動きに発展すると予想される。
AYCで可変が理想。
- 24: ↑ : 2008/07/28 09:36
- ディアブロの4WDみたいにしたかったのかね?
- 25: ↑ : 2008/07/28 10:06
- そんな感じ。ムルみたいが良いね。
- 26: ↑ : 2008/07/28 15:34
- ディアブロはトルクスプリット式
ムルシェはフルタイムだで。
- 27: 箕輪 : 2008/07/29 03:51
- 最高にヘブンだよ前後期両方乗ったけど前期は曲がらんかったしボディー剛性が辛いね
- 28: ↑ : 2008/07/29 05:07
- んな事は10年前から分かってた事よ。
- 29: ↑↑ : 2008/07/29 08:20
- ボディーが辛い(笑)
強化ピラー等補強は
しっかりしてるよ?
あんたが乗ったGTOが
死んでんだろ。
- 30: ↑ : 2008/07/31 12:06
- 前期はそこまで補強はされてないよ。
- 31: ↑ : 2008/07/31 18:07
- は?前期のカタログみれば?
- 32: ↑は? : 2008/08/01 11:05
- カタログスペックと実際は大分違うよ。
実際に乗ってみた?
- 33: ↑ : 2008/08/01 11:28
- は?私はH6に乗ってましたがBCNR33と比べても剛性不足は感じませんでした。
国産GTとしてはOKです。
実際に強化ピラー等は入ってましたし、中古と乗比べてはいけませんよ。
- 34: ↑ : 2008/08/01 21:19
- 俺もH2年型に乗ってました。ちゃんと新車で。
GTOはほぼ毎年細かいマイナーチェンジを繰り返していたので、ちょっと年式が違うと仕様が違ってくるので一概には言えないかもしれないです。
- 35: >>33 : 2008/08/01 21:25
- 因みにH6年式は中期型ですよ。
車体剛性はBNR32程度でした。
- 36: ↑ : 2008/08/02 15:25
- スゲー!GT-Rの車体剛性をGTOと比べてる馬鹿がいますよ。ハッチバックとセダンベースクーペじゃ全然違うのにな。
間違いなく知ったか君。
- 37: は? : 2008/08/02 15:39
- 中期に変更されたのは
H6年8月からですが私
が購入したのは2月生産
車体です。剛性について
は前期>後期ともに変更
ありません。ブレーキ、ヘッドライト、メタルガスケット、ゲトラクを6速に変更等があります。
- 38: ↑ : 2008/08/02 15:45
- お前らバカじゃねーの?
厨房いじめて楽しいか?頭わりーな。
レベル低すぎんだよお前ら。
厨房相手に何言っても無駄だろ。
考えろよ。
- 39: ↑↑ : 2008/08/02 15:46
- >>36へ。GTOはディアマンテベースですからハッチバックでもセダンベースですちなみに北米仕様は320psです。良い車でした。
- 40: ↑ : 2008/08/09 18:30
- 俺のGTOは35GTRにも負けんよw
- 41: ↑ : 2008/08/10 02:58
- 何が負けないのだ?
- 42: ↑ : 2008/08/10 08:20
- 最高速と格好よさと価格が負けん!
- 43: ↑ : 2008/08/10 09:12
- 良かったね。
- 44: ↑ : 2008/08/10 12:10
- ハッハッハッハッハー!!
そんなに悔しがらなくても良いぞwww
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