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三菱のGTO
- 1: 三菱最強 : 2008/03/09 02:00
- 国内最速クラスな理由を述べよ。
- 2: 綾 : 2008/03/09 14:15
- 書類の行き違い
- 3: ↑ : 2008/03/09 15:57
- ?
- 4: へなちょこ : 2008/05/06 18:22
- ネ申のGTO降臨☆
- 5: 石川県に : 2008/05/25 03:47
- フルチューンのGTOが何年か前にいたらしい。ボディはフルFRPで車重は1100キロ位だったらしい。
- 6: は? : 2008/05/25 14:27
- 無理かな。R34より200キロ重い車体をFRP、車内ドンガラでもきつい。GTクラスでもそんなに軽量化はできないよ。パイプフレーム、エンジンを2Lに変更しなきゃね。持ち主は嘘をついてるよ。
- 7: 年金会館 : 2008/05/25 21:57
- そやなぁー
1100kは無理やな〜アクリル入れて、フルカーボンで一から作り上げるなら可能かもな。公道は走れんはな法律的やなくて、車体的に
- 8: GTならいけるよ : 2008/06/10 09:33
- 1700キロ台から1100キロ台に落とすのは。
新型GTRが良い例だ。
ノーマルだと1700キロ台だけど、GT500のマシンは1150キロに落ちている。
しかもVK45DEを積んで。
まぁパイプフレーム、フルカーボン、その他諸々やってるからだけど。
- 9: ↑ : 2008/06/10 21:32
- プライベート、チューンSHOPじゃ無理なレベルだよな形、重量は出来ても走れん
- 10: 新型 : 2008/07/22 21:28
- じゃ、新型GTOだろ
V6 3800cc 480PS 1500Kg FULL TIME 4WD
- 11: ↑ : 2008/07/23 06:01
- いや!こうだろ!
新型GTO
4498ccツインターボ
2シーターハッチバック
前輪駆動FF
575ps 68.
- 12: ↑ : 2008/07/23 10:01
- FFでそんなにハイパワーだったら曲がれないね。
だったらこうだ!
新型GTO
4516cc
V8ツインターボ
510馬力
トルク70キロ
2シータークーペ
FRベースのパートタイム式4WD
車重1570キロ
- 13: 神 : 2008/07/23 12:17
- 2台目乗り換えようと思うんですけど、前期より後期の方が良いですよね?
- 14: ↑↑ : 2008/07/23 16:59
- いやはや。これで
新型GTO
W型12気筒ツインターボ
アルミモノコック
オールアルミボディ
ミッドシップ4WD
658ps/7800rpm.
98.03k/4400rpm
- 15: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/25 00:11
- ┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ
- 16: ↑ : 2008/07/25 05:44
- やれやれ。汚じいさん
邪魔しないでね。
- 17: ↑ : 2008/07/25 07:44
- 3800&V6ターボ 480PS フルタイムビキニカウル4WD 1100Kg
- 18: ↑ : 2008/07/25 14:57
- ビキニカウルを入れる意味がわからん。
新型GTO
V12 6498ccツインターボ 2+2
ミッドシップでトルクスプリット式4WD
785馬力 トルク108キロ
1680キロ
- 19: ↑ : 2008/07/25 15:10
- MRでトルクスプリット4WDの意味が分からんが。
利点がない。
- 20: ↑ : 2008/07/25 20:25
- いやある。
スピンしにくくなる。
- 21: ↑ : 2008/07/26 03:50
- トルクスプリットに頼る必要はないが?構造を理解してますか?
- 22: フルタイムだと : 2008/07/26 13:09
- アンダー酷くなるやん。
MRの良さを消さずに大パワーを受け止められる足にしたかったんちゃう?
- 23: ↑ : 2008/07/28 01:48
- まあ。アテーサみたいな制御でMRだと急激な動きに発展すると予想される。
AYCで可変が理想。
- 24: ↑ : 2008/07/28 09:36
- ディアブロの4WDみたいにしたかったのかね?
- 25: ↑ : 2008/07/28 10:06
- そんな感じ。ムルみたいが良いね。
- 26: ↑ : 2008/07/28 15:34
- ディアブロはトルクスプリット式
ムルシェはフルタイムだで。
- 27: 箕輪 : 2008/07/29 03:51
- 最高にヘブンだよ前後期両方乗ったけど前期は曲がらんかったしボディー剛性が辛いね
- 28: ↑ : 2008/07/29 05:07
- んな事は10年前から分かってた事よ。
- 29: ↑↑ : 2008/07/29 08:20
- ボディーが辛い(笑)
強化ピラー等補強は
しっかりしてるよ?
あんたが乗ったGTOが
死んでんだろ。
- 30: ↑ : 2008/07/31 12:06
- 前期はそこまで補強はされてないよ。
- 31: ↑ : 2008/07/31 18:07
- は?前期のカタログみれば?
- 32: ↑は? : 2008/08/01 11:05
- カタログスペックと実際は大分違うよ。
実際に乗ってみた?
- 33: ↑ : 2008/08/01 11:28
- は?私はH6に乗ってましたがBCNR33と比べても剛性不足は感じませんでした。
国産GTとしてはOKです。
実際に強化ピラー等は入ってましたし、中古と乗比べてはいけませんよ。
- 34: ↑ : 2008/08/01 21:19
- 俺もH2年型に乗ってました。ちゃんと新車で。
GTOはほぼ毎年細かいマイナーチェンジを繰り返していたので、ちょっと年式が違うと仕様が違ってくるので一概には言えないかもしれないです。
- 35: >>33 : 2008/08/01 21:25
- 因みにH6年式は中期型ですよ。
車体剛性はBNR32程度でした。
- 36: ↑ : 2008/08/02 15:25
- スゲー!GT-Rの車体剛性をGTOと比べてる馬鹿がいますよ。ハッチバックとセダンベースクーペじゃ全然違うのにな。
間違いなく知ったか君。
- 37: は? : 2008/08/02 15:39
- 中期に変更されたのは
H6年8月からですが私
が購入したのは2月生産
車体です。剛性について
は前期>後期ともに変更
ありません。ブレーキ、ヘッドライト、メタルガスケット、ゲトラクを6速に変更等があります。
- 38: ↑ : 2008/08/02 15:45
- お前らバカじゃねーの?
厨房いじめて楽しいか?頭わりーな。
レベル低すぎんだよお前ら。
厨房相手に何言っても無駄だろ。
考えろよ。
- 39: ↑↑ : 2008/08/02 15:46
- >>36へ。GTOはディアマンテベースですからハッチバックでもセダンベースですちなみに北米仕様は320psです。良い車でした。
- 40: ↑ : 2008/08/09 18:30
- 俺のGTOは35GTRにも負けんよw
- 41: ↑ : 2008/08/10 02:58
- 何が負けないのだ?
- 42: ↑ : 2008/08/10 08:20
- 最高速と格好よさと価格が負けん!
- 43: ↑ : 2008/08/10 09:12
- 良かったね。
- 44: ↑ : 2008/08/10 12:10
- ハッハッハッハッハー!!
そんなに悔しがらなくても良いぞwww
- 45: サイボーグGTO : 2008/08/10 23:26
- 俺なんか前期のフルチューン乗ってたぜ!B・・スピ〜ドのフルチューンな!Rなんか遅せ〜よ Oに比べるとよ!最高速も320出たぜまじでな!GTRなんか良くても300キロしかでないから対して早くね〜よ!
パワーは600馬力などうせそんなパワーのマシーンなんか乗った事ね〜だろ?
- 46: ↑ : 2008/08/10 23:31
- 早いの?爆音笑速いな?字が速いな早いのな!
お前はもしかして?DAIGOか?
- 47: ↑ : 2008/08/10 23:38
- >>45
GTOはGTRとかスープラよりも速いってのは同感だ!!
チューニングカー同士で戦ってもGTOが負ける事なんかねぇよ!!
- 48: ↑B : 2008/08/11 00:33
- ほんまかいな?〜(笑 確かに遅くはないけど重いわ!体重が
- 49: ↑ : 2008/08/11 01:55
- あのさ〜直線速い
車なんざ世界に幾ら
でも有るけどさ、どれだけ速い立ち上がりで踏めるかだろ。ただのフルタイム、重量級マシンにそんな性能は無いと。600psでも320は出ないぜ、しかも前期の、5速じゃ無理。消えな厨房
- 50: ↑ : 2008/08/11 02:17
- 軽量化してるに決まってるだろ!!
GTRだって糞重てぇタダの鉄の塊じゃねぇか!
知ったか振ってんじゃねぇよ中坊がw
ちなみに厨房←この漢字間違ってるからww
漢字を正しく知らん奴に中坊呼ばわりされる筋合は無い
- 51: GTOスペシャリスト : 2008/08/11 03:51
- 49〉お前中坊なのか?免許ねえのによく語れるな!お前じゃ600馬力の世界なんか一生縁ね〜だろうけどな!俺のGTOは05ツインカムで本当に320出るんだよ!乗った事もねーヤツがほざくな!ボケが!国産ではGTOが一番速いんだよ!
- 52: GTOスペシャリスト : 2008/08/11 03:54
- その証拠に国産スペシャリティーカーの中でも一番長く生産販売されてたんだよ!知らなかっただろ?中坊が!…怒
- 53: !笑 : 2008/08/11 05:56
- スペシャリティカー笑〉スポーツカー以下ね笑うわ
- 54: ↑ : 2008/08/11 08:56
- >>53
反論出来ないからって、『スポーツカー以下』くらいしか言えんとか本当に餓鬼だなw
正確にはスペシャリティカーはスポーツカーの上なんだよ!
免許もねぇし、車も買った事が無いから分からんだろ?ww
- 55: ↑ : 2008/08/11 10:16
- 54〉じゃ聞くけどよ!そのスペシャリティカーが速いなら皆なんでGTRやFD買うんだよ!用は遅せーからだよな!カッコ悪りいしよwwあの最終型のシーラカンス見たいな半漁人面が好きなヤツいるのかよ!見てるとムカつくんだよあのフェイスがよ!!不人気車め!
- 56: ↑ : 2008/08/11 10:28
- 確かに。
しかもGTOはスペシャリティカーじゃなくてGTカーだからね。
てか最高速に車重は大して関係無いよ。
要は空力の問題だから。
- 57: ↑ : 2008/08/11 11:04
- >>55
皆がGTRとか買うのは有名だからだ!ただのブランドに憧れて買っただけw
GTRとか直線だけなら初心者マーク付けた奴でも速いしwwwww
FDも某漫画の影響!!
皆勘違いして、FDとかGTRだったら漫画みたいに速く走れると思ってるだけ!!
車を知らない中坊に多いよな、そーゆう奴ってww
>>56
お前はどっちの味方だ?
言ってる事がどっち付かずなんだがw
- 58: ↑ : 2008/08/11 14:20
- 軽量化で最高速が上がる訳ねぇだろwwドンだけ厨房?ウェイトなきゃ踏めねえよNSXのほうが生産歴長いしW某漫画?お前は某GTゲームで妄想してろやw
- 59: >>57 : 2008/08/11 14:59
- ハチロクもだよ。
あと漫画は違うけどS30も。
- 60: *笑* : 2008/08/11 17:51
- それ言わないで!それ言われた…立場ない…最終型の顔だけは、笑うから
- 61: ↑58のヤツ : 2008/08/11 18:13
- 軽量化でも最高速上がるの知らない無知が!ウエイトなきゃ踏めないだどだからお宅は嫌なのww
お前320Km出した事あるのかよ!どうせお前が言うゲームの中だけだろ?俺のGTOはゲート入ってるんだよ、車高調もな!まあお前に説明しても無知には理解できねーか
- 62: teccyan : 2008/08/11 22:16
- GTO速いよ。
俺のは、待ちのり重視の350PSだけど、最高速は270km以上だから、320km出した話は本当だと思うよ。
ちなみに前期型の最終版です。
タワーバー組むだけで、よく曲がるようになるよ。曲がらないのは下手くそなだけ。
- 63: ↑ : 2008/08/11 22:39
- >>58
お前まず日本語がおかしいだろwww中坊は国語が苦手かもしれんが、ちゃんと勉強したほうが良いぞww
それと軽量科で最高速が伸びないのはゲームの中の話!お前こそゲームの中で妄想してろwwwww
それとNSX関係無くね?!
- 64: ↑訂正 : 2008/08/11 22:41
- 軽量科←間違えた
軽量化な!!
- 65: ↑ : 2008/08/11 22:56
- 慣性の法則なら100〜200kの違いで瞬発力は変わるが到達速度はかわらない。
中学生は知らないかも。
320kmにこだわる理由が
知りたいねww
- 66: @ : 2008/08/11 23:01
- タワーバー組んで曲がる????wwwww厨房がwwwwww
アレは曲がるために装着する訳じゃねぇよ。
参ったな〜 wwwwwww
腹イテェーww
- 67: 爆笑笑笑笑 : 2008/08/11 23:54
- 待ち乗りじゃなくて町乗りだからww待ってどうする?GTO乗ってるやつは頭悪りーな本当GTO→グレートティーチャーオヤジに車の運転と漢字教えてもらえよ!ボケが「待ち中」でGTO見る度に爆笑しちまうぜ!
Rに勝てね〜くせによでかいのは、口と車だけだな
- 68: こりゃ : 2008/08/12 00:15
- 65が大人で、66と67は免許持ってねぇ奴だな(笑)
>>66
タワーバー装着によって車の動きは変わるんだよ
将来走り屋になりたいなら、それくらい知っとこうね!
>>67
揚げ足取ったりグレートティーチャーとか言ってる時点で餓鬼(爆)
GT-Rにも乗った事ねぇ奴が偉そうな事言うんじゃねぇよm9(^д^)
- 69: ↑ : 2008/08/12 00:47
- タワーバーで動きはかわるけどさ旋回能力が上がるわけじゃないけどね。
アンダー嫌って付けない人もいるし。
厨房はタワーバーの調整もしらないからな。
当然なんだけど。
GT-Rを引き合いにだすのは頂けないね。無知の証拠
- 70: ↑ : 2008/08/12 01:00
- 68と69は自動車評論家か?誰が厨房ったよ!顔も見てねーのに解るの凄いねww千里眼か?ならお前はRに乗った事あんのかよ!オッサンよータワーバーは補強するためのパーツなの知らないのかね、オヤジのくせによ無知だな↑免許取り直してチャリからやり直せよ!
- 71: ↑ : 2008/08/12 01:03
- タワーバーって調整出来るのか?グレートだな全くよ!
- 72: ↑ : 2008/08/12 01:25
- >>69
付けない話とかしてないから!
旋回能力は変わらんでも挙動は変わるじゃんw
下手な奴はアンダーで壁にぶつかるがな
GTRを先に引き合いに出したのは、>>67の餓鬼だよ?
で、タワーバーって調節機能付いてるの?w
詳しい説明よろしく!
>>70
お前は文章の書き方で中坊と分かるww
Rは32〜34は乗った事あるけど?それがどうかしたか??w
タワーバー付けて補強されるのは当たり前だろww
それで補強されなかったら誰も付けねぇよ(爆)
タワーバー付けると補強されるから車の動きが変わるの!分かる?www
どうせお前はチャリが走って良い場所すら知らん中坊だろうが!!
- 73: ↑追記 : 2008/08/12 01:26
- ちゃんと省も押して最後まで読めよ!
最近の中坊は最後まで読まん奴が多いからなwww
- 74: 全くよ〜! : 2008/08/12 02:29
- いいかい!タワーバーは基本的にスタビも一緒交換しないと車の動きなんか変わらないの!調整はスタビの方ね知ったか君聞きかじった事ばっか言うなよ!雑誌の見すぎるだわ!GTRもどうせ助手席に乗せてもらった程度だろ!そんなんで自慢するなよ!オッサンのくせによ!
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