GTO(前期型)
11:
↑
:2008/04/25 23:09
予算が限られてなけりゃ、オリジナルでアルミを使いノーマルボンネット作ればよい。FRP、カーボン使うのは全てにおいて良いかとあとは自分で考えろ。
12:
wild star
:2008/04/25 23:33
はい(^◇^)
すごく参考になりました☆
相手していただきありがとうございましたm(__)m
13:
wild star
:2008/05/02 17:04
たびたびすいません(´・ω・`)
ボンネット作るんていくらくらいかかりますか??
14:
↑
:2008/05/03 18:10
純正のボンネットをベースに型取ってアルミを形成してくから、時間も金もかかる。カーボン系ではだめか?15〜17万はかかる。
GTOならフロントの軽量化は大切だが。
15:
wild star
:2008/05/04 01:35
やっぱりアルミがいいですね(´・ω・`)
見た目重視なんで(´ω`;)
15万〜17万するんすか(・_・;)
16:
↑
:2008/05/05 04:31
カーボンで色付けすれば見た目ではわからない。
なんでコダワルのかは知らんけど。
17:
wild star
:2008/05/05 17:29
カーボンでも色変えれるんですね☆
今更なんですが、何でGTOのボンネットにはあんなのがついてるんですか?(・_・?)
18:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/05/10 23:14
三菱に聞け
19:
タイヤ屋
:2008/05/13 18:42
じじいはここでもひとまかせか?俺の所へ持ってこい、板金したる!ダクトとって埋めたる!その代わり熱対策は自分でやれる?そっちの方が金掛かるぞ!
20:
wild star
:2008/05/13 23:36
お返事ありがとうございますm(__)m
具体的にどういう事でお金が掛かるのでしょうか??
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