GTOスレって?
43:
↑
:2009/01/05 02:40
モノコック自体は変らないはずだよ、基本メインフレームやサイドシルの溶接やピボット部のスポットもランエボ見たいに差別化は特にないと思うんだけど、昔中期ターボの7万キロの個体乗ったけどそれでも全然ヤレてなかった位だから、
44:
PONTA
:2009/01/05 23:29
モノコック交換も費用掛かりそう。
コツコツと今の車体に手を入れていった方がよさそう。
今の車体も下回り後部の錆が気になるだけだし。
夏までには、下回りを終わらせたいな〜。
45:
↑
:2009/01/06 18:10
そうだね夏までに下周りもリフレッシュ出来るといいね、足周りリフレッシュするとEgのフィールも上がったように感じるからね。
46:
しかし
:2009/01/08 00:52
本気で仕上げるとあの車重の車でも激速になるのがGTOの良さだ。
47:
らっきーまん
:2009/05/02 22:31
すみません 悩んでいます
実は先日 GTOの18インチ後期型ホイールを 手に入れました。インチアップしたかったので うれしか
ったです。それで 245/45R18というタイヤをネットで購入して装着しました。あるショップを出て車を走らせたら
フロントから ズーーーっていう音と共に ゴムの焼けたにおいが プーン。車を止めて 覗くと
省
48:
↑
:2009/05/03 01:57
何とも言えないけど、タイヤ交換するしか方法ないと思うけど、
49:
らっきーまん
:2009/05/03 05:50
そーっすかね?やっぱり
50:
通りすがりのGTO海苔
:2009/05/03 23:13
>>47
自分はTEINの車高調+純正18インチメッキホイールに245/45/18を履かせてました。
フロントサスとの隙間はあまり余裕なかったですが、干渉は無かったですね。
リア側はフェンダーの爪に時折当たってましたけど。
省
51:
事務海苔
:2009/05/04 00:44
削る、叩く、がいいよ。
52:
らっきーまん
:2009/05/04 08:38
↑のお二人様 ありがとうございます。
車高調なら あんな大きなトレイ?はついてないですもんね。
とにかく デカイ!んですよ 純正のサスは
当たるのは扁平の問題だと思うのですが トレイ自体角度がついてますので
スペーサーで外に出す作戦でも いけるかもしれないですね?
やってもます!ほんのわずか なんでね。
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