GTOスレって?
49:
らっきーまん
:2009/05/03 05:50
そーっすかね?やっぱり
50:
通りすがりのGTO海苔
:2009/05/03 23:13
>>47
自分はTEINの車高調+純正18インチメッキホイールに245/45/18を履かせてました。
フロントサスとの隙間はあまり余裕なかったですが、干渉は無かったですね。
リア側はフェンダーの爪に時折当たってましたけど。
省
51:
事務海苔
:2009/05/04 00:44
削る、叩く、がいいよ。
52:
らっきーまん
:2009/05/04 08:38
↑のお二人様 ありがとうございます。
車高調なら あんな大きなトレイ?はついてないですもんね。
とにかく デカイ!んですよ 純正のサスは
当たるのは扁平の問題だと思うのですが トレイ自体角度がついてますので
スペーサーで外に出す作戦でも いけるかもしれないですね?
やってもます!ほんのわずか なんでね。
53:
PONTA
:2009/08/27 11:38
久しぶりです。足周りを悩んでいるうちに、家族が車をぶつけてくれました(涙)。
保険で直すついでに、全塗装やってしまいました。
エンジン降ろし以外は、ほぼ全バラ。色も変更。
ホイールとタイヤも変更(中古)。サイズは245/40R18。たぶん245/45R18だと、フロントストラットのロアシートに当たりそう。
省
54:
上にカキコ
:2009/09/10 14:59
御無沙汰てす、相変わらず、こだわってますね、車ぶつけたんですか?、保険上乗せで、新たなパーツ購入してみては?
55:
PONTA
:2009/12/03 22:16
またまた久しぶりです。フロントRE01が摩耗したので、前後ともミシュランPS2にしました。
グリップは、RE01ほどではないけど、かなり強烈。アライメントも取り直したので、だいぶ軽快になりました。
しかし、ミシュランは、かなり柔らかい、ついでトーを0にしたから、50Km/hくらいだと、ハンドルの遊びが多くて不安。
タイヤの特性とトー0度が重なりあって、ハンドルの遊びが増えた感じになった。たぶんフロントトーインを少しつければ落ち着くと思うけど、またの機会に。
ミシュランの縦剛性も柔らかいから、乗り心地は、飛躍的にアップ!しかし、アップし過ぎた。
セダンぽくなってきたから、次は足回りを固めようと思う。ちなみに、ミシュランのグリップの補足だけど、初期応答が悪いだけで、実際のグリップは、RE01とほぼ同等。
56:
&
◆ZfisQnZXSU
:2010/01/27 02:34
タイヤの接地変化を無くすアライメントとそのタイヤのグリップする部分を理解すると車に向き不向きなタイヤが分かる、BS系はショルダーでグリップするタイヤが多い
57:
556GTO
:2010/03/01 00:15
97年中期型T/Tアクティブエアロです。
原因不明のびびり音があります。誰か教えて下さい。
車体左リア部から、車体に振動が加わるたびにびびびーん、びびびーんと
車体に金属物が擦れるような音が車内に響いてきます。
省
58:
E39A糊
:2010/06/26 19:00
>>57
サスのスプリングが遊んでいるんだな。
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