世界一のエンジンRB26の良さを語ろうか?
126::2008/11/30 05:27
>>120はただの阿呆だね、R乗りじゃないくせに嘘バレバレ、勉強して出直してこいよ、ハ!ゲ 確かに35は速い、が
電子制御とタイヤの恩恵はデカいな、RBは実際にはノーマルでも320馬力ほど出てるよ。
それと89年当時と今のタイヤの性能が違うって事だ。
127:サイボーグじぃちゃんG:2008/11/30 10:10
タイヤの性能なんて履き替えれば同等になる。それくらいはバカでもわかるよ
128:多分だけど:2008/11/30 12:13
34と35の吸排気交換車同士だったら34が勝つと思う。いくらノーマルが速くたって所詮ノーマル。

129:若者:2008/11/30 12:50
おい爺、じゃあ聞くが32〜34のノーマルボディでR35のサイズのタイヤ履かせられるか?そんなわけねぇだろ。爺でもわかるだろ
130:サイボーグじぃちゃんG:2008/11/30 13:14
なに言ってんだ……本物のバカか?
同じ銘柄同士なら、溝のパターンが同じだろ。サイズは違うが溝のパターンは同じ。なら路面に当たる面のタイヤ性能は同じとなる。
131::2008/11/30 15:52
ボケてんのか?性能一緒なら接地面広い方が食い付きいいに決まってんだろ
132:RLOVE:2008/11/30 17:11
>131に同感。
爺は頭の中もじじいですか?



133:RLOVE:2008/11/30 17:13
あと>128もバカ
そんな簡単に35に勝てねーよ
134:R最高〜〜〜〜〜〜:2008/11/30 23:08
私としては、R34Vスペックnurが一番良いと思います。
あのような車がもう一度出て欲しいです。



135::2008/12/01 02:51
久し振りにGが吠えたか…
後タイヤは外径が変らないとトレッド上げても接地面積は変らないはずだが、後34のブーストアップじゃ35に遊ばれるだけだなパワーよりシャーシの元のポテンシャルが違うよ、筑波でラジアルで2秒台、後最近問題になったニュルで
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ