世界一のエンジンRB26の良さを語ろうか?
129:
若者
:2008/11/30 12:50
おい爺、じゃあ聞くが32〜34のノーマルボディでR35のサイズのタイヤ履かせられるか?そんなわけねぇだろ。爺でもわかるだろ
130:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/11/30 13:14
なに言ってんだ……本物のバカか?
同じ銘柄同士なら、溝のパターンが同じだろ。サイズは違うが溝のパターンは同じ。なら路面に当たる面のタイヤ性能は同じとなる。
131:
↑
:2008/11/30 15:52
ボケてんのか?性能一緒なら接地面広い方が食い付きいいに決まってんだろ
132:
RLOVE
:2008/11/30 17:11
>131
に同感。
爺は頭の中もじじいですか?
省
133:
RLOVE
:2008/11/30 17:13
あと
>128
もバカ
そんな簡単に35に勝てねーよ
134:
R最高〜〜〜〜〜〜
:2008/11/30 23:08
私としては、R34Vスペックnurが一番良いと思います。
あのような車がもう一度出て欲しいです。
省
135:
足
:2008/12/01 02:51
久し振りにGが吠えたか…
後タイヤは外径が変らないとトレッド上げても接地面積は変らないはずだが、後34のブーストアップじゃ35に遊ばれるだけだなパワーよりシャーシの元のポテンシャルが違うよ、筑波でラジアルで2秒台、後最近問題になったニュルで
136:
足
:2008/12/01 03:02
ポルシェ社が独自に購入した35が日産がテストでだした7分28は市販ラジアルでは、不可能だって理論で日産にSタイヤ使用疑惑持ち掛けたらしいが、購入状態で馴らしなし、調整なしだったので、ポルシェの目の前で調整してやったら、テストどうりのタイムだったらしな。
137:
R最高〜〜〜〜〜〜〜
:2008/12/01 07:09
R35GTRにMT出ないかな〜。
138:
↑
:2008/12/01 17:24
出るかもしれんな。
昔のN1仕様みたいに。
ゲトラグの7速とか(笑)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ