世界一のエンジンRB26の良さを語ろうか?
135:
足
:2008/12/01 02:51
久し振りにGが吠えたか…
後タイヤは外径が変らないとトレッド上げても接地面積は変らないはずだが、後34のブーストアップじゃ35に遊ばれるだけだなパワーよりシャーシの元のポテンシャルが違うよ、筑波でラジアルで2秒台、後最近問題になったニュルで
136:
足
:2008/12/01 03:02
ポルシェ社が独自に購入した35が日産がテストでだした7分28は市販ラジアルでは、不可能だって理論で日産にSタイヤ使用疑惑持ち掛けたらしいが、購入状態で馴らしなし、調整なしだったので、ポルシェの目の前で調整してやったら、テストどうりのタイムだったらしな。
137:
R最高〜〜〜〜〜〜〜
:2008/12/01 07:09
R35GTRにMT出ないかな〜。
138:
↑
:2008/12/01 17:24
出るかもしれんな。
昔のN1仕様みたいに。
ゲトラグの7速とか(笑)
139:
R最高〜〜〜〜〜〜〜〜
:2008/12/01 17:30
絶対にMT出て欲しいです。
皆さんはどうですか?
140:
同感
:2008/12/01 18:07
MTの方が楽しいよね〜
141:
R最高〜〜〜〜〜〜〜
:2008/12/01 18:57
これからはニュルブルクリンクのラップタイムの争いが激しくなるね。
142:
亀岡祐司
:2008/12/01 19:23
皆もっとコメして。
143:
サクセス
:2008/12/02 00:20
単純な機械式のMTならR35もかなり軽量になるかな?ニスモ仕様と別のV-SPECならぬR-SPECとか。
7年後に中古で400万以下で買えるといいな。
144:
↑
:2008/12/02 00:32
7年立ちゃ初期型400万で買えるよ、クラッチ付きは出ないと思うがN1は十勝24や実戦テストの後に出るでしょ。
ニュルの7分23秒は少し前のゲンバラGT600より10秒速いし997GT2より数秒速いのは驚きだ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ