世界一のエンジンRB26の良さを語ろうか?
153:
↑
:2008/12/03 03:53
エンッオはタイムアタックしたのかな?あの手の車だど911GT1のロードバージョンかマクラーレンF1BMWのどちらかのが速いと思うが、35はこの辺りのクラスと同等ってんだから凄いね、ただ俺もGT3RSのが好きだね。
154:
↑
:2008/12/03 03:54
確かにニュルのタイムはキリがない、速さが楽しさに反映されるとは、限らないし、
155:
あかさたな
:2008/12/03 19:35
皆さんの楽しいと思う車は何ですか?
156:
↑
:2008/12/03 19:36
GT3とGT3RSとGT2はどれが一番オススメですか?
157:
↑
:2008/12/03 20:34
楽しいっても乗ってみないとね、そうそう乗るチャンスないけど、でも金あれば993空冷のGT2かな ヤッパポルシェだね。
M3は36のBなら乗ってたけどエンジンなんかノーマル回り方がほとんどレーシングエンジンだね、
158:
あかさたな
:2008/12/03 20:45
空冷時代良かったですね。
でも何かGT2って、中途半端な気がするんですけど。
個人的な意見なんで気にしないでください。
159:
あかさたな
:2008/12/03 20:46
M3ってそんなにスパルタン何ですか?
160:
↑
:2008/12/04 00:50
レーシングエンジン的っても低速でもフレキシブルだし、使いやすいけど回すとレーシー、そのままレースに出せるポテンシャルもあるからね、マクラーレンのS70の方バンクがS50と言われてるからね。
空冷GT2は確かに中途半端な部分残ったのは事実
161:
↑
:2008/12/04 00:52
ボアも3.8まではターボの場合信頼性確保出来ない部分もあったし、ロードバージョンでもライトウェイトバージョンとレーシングバージョンが全く異なるのは残念だった。
162:
しつこいが
:2008/12/04 02:21
ライトウェイトバージョンとは、クラブスポーツの事、ターボで3.8Lまで上げた時の熱対策とリヤにかかる重量増加も、空冷では、限界だったんじゃないかな、ポルシェいわく4Lまでの信頼性は確保しているって話だけどね、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ