世界一のエンジンRB26の良さを語ろうか?
161:
↑
:2008/12/04 00:52
ボアも3.8まではターボの場合信頼性確保出来ない部分もあったし、ロードバージョンでもライトウェイトバージョンとレーシングバージョンが全く異なるのは残念だった。
162:
しつこいが
:2008/12/04 02:21
ライトウェイトバージョンとは、クラブスポーツの事、ターボで3.8Lまで上げた時の熱対策とリヤにかかる重量増加も、空冷では、限界だったんじゃないかな、ポルシェいわく4Lまでの信頼性は確保しているって話だけどね、
163:
↑
:2008/12/04 10:07
俺はゲームしかニュル走った事無いけど、マジキツイコースだよね〜ゲームでも恐怖感高いのに実車だったらm(__)m
164:
↑
:2008/12/04 17:12
同じくゲームならニュルマイスターだが、日本でもニュルよりキツい峠は沢山あるけど、あの距離は凄いね、来年ドイツ行くので、ニュル走ってきます。
165:
あかさたな
:2008/12/04 17:50
ニュルって何だか分かんないけどカッコいい。
166:
あかさたな
:2008/12/04 17:55
実は僕、ランエボのZに乗ってたんですよ。
今は子供ができて、ゴルフのGTIに乗っています。
ランエボは凄かったなぁ。
167:
はまやらわ
:2008/12/04 19:00
エボ[乗ってたんだ?子供出来ても4ドアだからゴルフと変らなくない?ゴルフは5のGTIかな?
168:
あかさたな
:2008/12/04 19:40
いやランエボは乗り心地が悪くて、やっぱり派手過ぎるのは妻がいやがるんですよ。ゴルフは5です。ゴルフも結構速いですよ。
169:
はまやらわ
:2008/12/04 20:40
ノーマルでも乗り心地硬いんだ?確かに女の人には、デザインに抵抗あるかな、笑)ゴルフは俺も今一番欲しい車なんだけど、金がないから、ゴルフ4のGTIかC36狙ってるんだけどね。
170:
あかさたな
:2008/12/04 20:58
新しく「6」が出るんですけど、あれはかなり「5」に比べてコストパフォーマンスを下げていると思う。
だから、高級感や一つ一つにかけているお金は「5」の方が上だね。
僕は、DSGに乗っているんだけど、確かに変速は早いけど、面白みが無い。
でも一度、世界一の技術を試すのも良いかもね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ