世界一のエンジンRB26の良さを語ろうか?
205:
↑
:2008/12/11 18:27
やっぱMTでしょ(^O^)
206:
はまやらわ
:2008/12/11 21:19
しかしMTって少なくなったね、MTでもクラッチなしが今主流だしね
207:
↑
:2008/12/12 23:14
でもやっぱ3ペダルの方が走って楽しいよね。そりゃATは楽だけど…
208:
はまやらわ
:2008/12/13 01:15
残念だが俺はクラッチなしのMTに乗った事ないんだ、どんなもんか今度ゴルフ試乗に行ってみるよ。
209:
賀茂
:2008/12/13 06:45
会社の同僚のエボ天を乗らせもらったけど、楽だねの一言。ゼロヨンだとかなり有利かとおもた。サーキット走り回ってモツのか?
耐久性に疑問を持ったよ。
210:
えび天
:2008/12/13 14:18
エボ]のミッションはゲトラグ製らしいけどATじゃ耐久性はたかが知れてるか?
211:
↑
:2008/12/13 17:52
いくらスポーツ性高くて、ゲド製でもATだからな〜
滑ってくるだろし、載せ変え、部品交換とかガクガクもんだな。
212:
うし。
:2008/12/14 09:29
Atっても油圧のトルコンじゃないだろ?
213:
↑
:2008/12/14 17:10
詳しくは知らないが遊星ギヤ?で機械式に近いとか書いてあったけ。ファイナル変更も大変だな。チューン向きじゃないか。
214:
えび天
:2008/12/14 19:30
やっぱりMTより今どきのマニュアルモード付のATの方が結果としては速いんかな?
指先でパドルをカチカチするだけでいいから走りに集中できるってのはいいと思うけどやっぱり熱い走りをするならMTだよなー
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ