世界一のエンジンRB26の良さを語ろうか?
211:
↑
:2008/12/13 17:52
いくらスポーツ性高くて、ゲド製でもATだからな〜
滑ってくるだろし、載せ変え、部品交換とかガクガクもんだな。
212:
うし。
:2008/12/14 09:29
Atっても油圧のトルコンじゃないだろ?
213:
↑
:2008/12/14 17:10
詳しくは知らないが遊星ギヤ?で機械式に近いとか書いてあったけ。ファイナル変更も大変だな。チューン向きじゃないか。
214:
えび天
:2008/12/14 19:30
やっぱりMTより今どきのマニュアルモード付のATの方が結果としては速いんかな?
指先でパドルをカチカチするだけでいいから走りに集中できるってのはいいと思うけどやっぱり熱い走りをするならMTだよなー
215:
あかさたな
:2008/12/14 21:57
久し振りです。
最近忙しくて来れませんでした。
DSGなどのトルクコンバーターが無いATは、お金があったら、一度試しに買ってみて下さい。
それで大体どういう物なのか分かります。私としては、街乗りはATでゆったりとして、もう一台遊び用にMTを買いますね。お金があればですよ(笑)
でも僕はゴルフのDSGを持っていますけど、所詮AT。楽しさはMTです。
是非これを参考にしてみて下さい。
くどいですけど、一度試してみるのも良いですよ。なんたって世界最高の技術なんですからね。
216:
あかさたな
:2008/12/14 22:01
でも、トルコン無しのATに強化用の部品が出てきたら、物凄い事になりますよ。
217:
はまやらわ
:2008/12/15 10:05
俺としては、良く出来たATのが好きだけどね、例えばBMW見たいな、
218:
↑
:2008/12/15 10:42
RBの話は?
とりあえず俺も参加。
省
219:
↑
:2008/12/15 11:19
痛車の板にいこうね。
俺は、フェラーリなら512M、12気筒以外いらない、速さなんかより音だよ。
220:
あかさたな
:2008/12/15 22:47
僕もそうですね。
フェラーリだったら、速さではなく音ですね、12気筒のね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ