世界一のエンジンRB26の良さを語ろうか?
276::2011/01/22 17:18
頑丈だが再生は不可能。
チューニングベースならN1ブロックかGTブロックだな。
277:やっぱり:2011/04/02 04:20
ハチマルの2JZが一番
278::2011/04/08 00:27
2J?はぁ?何いってるの?上が回らないダメなエンジンだろ?
279:イッキのユージ:2011/04/28 20:37
RB26のノーマルのバルブオーバーラップは0だぜ!けど俺はVGが好きだぜ!あのV6サウンドはたまらねーぜ!俺にはやっぱりF31レパードが一番しっくり来るぜ!なっ、タカ!?イッキに行こーぜイッキに!
280::2011/04/30 01:44
あぶデカ懐かしい
281:イッキのユージ:2011/05/01 01:22
↑カンケーないね。
282:・・・:2013/06/25 21:55
認めたくないけど耐久性はRB26より断然2JZの方が上だよ。
283:直6ファン:2013/12/13 23:38
同じ4サイクルで同じ直列6気筒で同じ水冷で同じツインカムで同じガソリンエンジンなのにね。
284:R:2014/04/24 18:23
重いだけのダメエンジンでしょ。
ぼったくり日産らしい仕上がりだね(^o^)
テクもないくせにRB26のパワーに頼ってるだけで速いつもりでいるヘボが過半数w
日産自体がブラック企業だし(栃木リンチ殺人事件参照)
こんなゴミ会社潰れたらいいよ(^o^)

2JZ>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>RB26
285:GT-Rって良いよね:2014/05/03 15:10
↑越えられない壁って低速トルクのこと?
そもそも開発コンセプトが違う。
当時日産ワークスドライバー・星野さんと長谷見さんの
「とにかくストレートが速い車を作ってくれ」って要望があった。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ