世界一のエンジンRB26の良さを語ろうか?
4:一心不乱laurel:2006/09/28 00:51
35ローレルにR33の26積んでます。今、グレッディーのサクションキットが付いてて外マフラーと触媒レスです。ブーストアップでどんぐらいのパワー狙えます?
5:ブルーインプ:2006/09/30 16:48
アホ共め、我らが崇拝する水平対向エンジン、EJ20が最強に決まってるだろ?
6::2006/10/01 07:18
EJ20はRB26程には歴史も貫禄も知名度も実績もまだないと思う…インプとレガシィはエンジンというかクルマ全体のバランスがいいと思いますが。
7:とよた:2006/10/01 23:34
>>5の方のような意見はスルーですよ。
8:ブルーインプ:2006/10/02 11:38
低重心、軽量なEJが最強に決まってるジャン。
EJの凄さはWRCで証明済み!
RB26は国内のみ!
9::2006/10/02 22:02
確かに。2.6の排気量自体レースに合わせたある意味インチキみたいなもんだし。しかしその理屈なら4年連続タイトル取った(しかもGR.Aで)只の直4に過ぎない4G63が最強って事になりますぞ。いやいや、WRCにGT選手権と内外でタイトルとったやっぱりただの古い直4に過ぎないトヨタ3S-GEかな?
10:えぼりあん:2006/10/03 02:06
WRCネタで恐縮ですが、91年だったかコルシカにR32のGTーRで参戦した人がいましたね。
ツインターボの為、ラストリクターでかなりパワーを絞られて本領発揮とはいかなかったみたいですが…
11::2006/10/05 10:55
畑違いもいいとこ。
言い出したらきりが無い。
理解できる?
12::2006/10/05 11:05
>>10 ようはRB26は世界選手権で恥を晒したって事だよね。
>>11の奴は理解できたかな?
13:11:2006/10/05 13:58
>>12
申し訳ありませんでした。
レースのグループAで無敵だったRB26DETTでもラリーでは全く駄目だったのですね。
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ