世界最強!新型GTーR
69::2007/09/27 16:39
今の新車なんかいじるとこなかろう。スカイラインクラスなら尚更。いじると不具合になるのが当たり前の世界になってきている…
70:足廻り:2007/09/28 08:36
それはイジリ方に問題があるのであって単に車体のデータ不足なのでは?その法則で言うとレースの世界ではノーマル、ノーセッティングで勝ててしまうと言うことになってしまうのではないでしょうか?
71:多聞:2007/09/28 12:49
出す以上、JAF公認競技において常勝する基本性能は必要だね。
それが満たされなければ、名を汚す。
35とGTRは完全に分離したと思うよ。
72:70へ:2007/09/28 15:33
それはいじる次元が違う。レースでは今までのポンツケパーツでもいいがディーラーからセッティングマニュアルなんかでちゃんと調整されている。一般には非公開。足周りとてコンピュータが計算する時代だ。一般人が無闇にいじると当然失敗に至ると言うこと。
73:やっぱり:2007/09/28 16:21
外国かぶれのNISSANか…排気量あげればパワー出るのは当たり前かと(¬_¬)外人社長…エンジンはV型の大排気量…GT-Rは34で終わった|||(-_-;)||||||
74:かずや:2007/09/28 19:07
値段は700万後半らしいよ
75:多聞:2007/10/01 08:07
年300だとか?高級化かコンペ化か?
Zとのスミワケをどうするのか?興味深い。
NISMOday、初披露?
76::2007/10/02 21:21
そんな乗りたい?
77:多聞:2007/10/03 08:02
乗れればネ。
まず見たい。そしてレースに勝つ瞬間が見たい。
所得が多ければ、れ腐すよりもコッチを選ぶ。
78::2007/10/03 10:11
ふーん…
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ