世界最強!新型GTーR
71:
多聞
:2007/09/28 12:49
出す以上、JAF公認競技において常勝する基本性能は必要だね。
それが満たされなければ、名を汚す。
35とGTRは完全に分離したと思うよ。
72:
70へ
:2007/09/28 15:33
それはいじる次元が違う。レースでは今までのポンツケパーツでもいいがディーラーからセッティングマニュアルなんかでちゃんと調整されている。一般には非公開。足周りとてコンピュータが計算する時代だ。一般人が無闇にいじると当然失敗に至ると言うこと。
73:
やっぱり
:2007/09/28 16:21
外国かぶれのNISSANか…排気量あげればパワー出るのは当たり前かと(¬_¬)外人社長…エンジンはV型の大排気量…GT-Rは34で終わった|||(-_-;)||||||
74:
かずや
:2007/09/28 19:07
値段は700万後半らしいよ
75:
多聞
:2007/10/01 08:07
年300だとか?高級化かコンペ化か?
Zとのスミワケをどうするのか?興味深い。
NISMOday、初披露?
76:
↑
:2007/10/02 21:21
そんな乗りたい?
77:
多聞
:2007/10/03 08:02
乗れればネ。
まず見たい。そしてレースに勝つ瞬間が見たい。
所得が多ければ、れ腐すよりもコッチを選ぶ。
78:
↑
:2007/10/03 10:11
ふーん…
79:
多聞
:2007/10/05 08:56
このタイミングでIS-FかYO!捨て駒?
数年前、他社でスポーツカーの存在意義を問うたが、趣味・自慢の回答。
GTRとかは高速機動隊によく採用されるが、高性能車の利用用途として正しい。
たとえポルシェでも、GTRパトに出会ったら法令順守するね。
速度違反の現行犯を実力で逮捕しちゃう性能を満たす車、GTRが筆頭だね。
80:
↑
:2007/10/05 14:17
ん?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ