■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

S16シルビア
1: ワンビア : 2008/01/11 18:11
ホントに出るのかな?

2: 保証人 : 2008/01/12 01:23
造ってほしくないです。

シルビアはイチゴーでおわった。



3: : 2008/01/12 09:30
でないよ
噂で消えます

でても糞ですな
15で最後

4: : 2008/01/12 10:08
出るのは残念ながら本当らしい。日産純正部品取り扱いの人間に聞いたよ。 VQ25DET、VQ25DDの噂。 ボディーパッケージが決まってないらしい。

5: 保証人 : 2008/01/12 13:52
またVかぁ。

まぁFRやったらなんとか。

6: ↑↑ : 2008/01/12 15:09
でても残念ながら
先代並の勢いはないな



7: はっ?? : 2008/01/12 19:45
1800やら??
新機構でHEMIエンジンみたいになるんやろ??

8: : 2008/01/12 20:18
だいぶ進化したな。

9: : 2008/01/12 20:33
車名がマルシアに変更になったそうな

10: 保証人 : 2008/01/13 03:22
ターボでFRで250万以内なら、、、むりか。


11: ボディーは : 2008/01/15 23:33
ZやGTRに似てるのかな?

12: : 2008/01/16 07:53
たぶん。インフィにサニーの1.8を積めばいいが。 9000近く回るらしいぜ。

13: にしさん : 2008/03/15 19:15
S16でるのなら早くでて欲しい!S13からかえたい!?

14: おじさん : 2008/03/15 20:51
S13のデザインでS15のエンジンとボデー合成だったら400万でも買う。
新型GT−Rよりこっちでしょ、あんなんデカイフーガでしょ?


15: にしさん : 2008/03/22 23:32
フーガはシーマとかぶってるね〜!つか、今の車ち重い!

16: にしさん : 2008/03/23 22:30
先代並というが、時代がかわって、スポーツカーを夢とみているからな!比べてもね

17: オッサン自動車 : 2008/03/30 22:28
ageる

18: あくまでも噂 : 2008/04/11 00:42
FFになるらしい?

19: ん〜 : 2008/04/13 17:51
本見たけど微妙だなあれ。ま、今の車なんてあんなもんか

20: : 2008/05/21 22:58
FFで発売らしいよ!

21: たぶん : 2008/05/22 18:15
FFじゃ売れんな

22: FF : 2008/05/23 18:11
ないわぁ…

23: ん〜 : 2008/05/23 19:05
ZとスカイラインをFRで、そしてGT-Rを4WでだしてきたのにシルビアFFでだすかなぁ?ナンダカンナで厳しい日産なら有り得るか・・

24: あっ : 2008/05/26 22:32
FRの2リットルクーペですよ。
フレアレディZもですよね。MARCHとキューブも
だす。みたいですね。

25: : 2008/05/27 04:23
[2リッター]だろ。厨房か

26: : 2008/05/27 13:04
釣られるなら2リットルよりも
フレアレディだろ?

27: サイボーグじぃちゃんG : 2008/05/27 20:24
じゃあ釣られて2000ml!

28: : 2008/05/27 20:27
要するにタダノ厨房ではないと?2回もボケるとは・・・・

29: あっ : 2008/05/27 20:44
点数クレルナラ
イカほどですか?

ナイスぼけですがね。

30: いや : 2008/05/31 20:36
4回ボケてるぞ
マーチとキューブはFFなのに
FRにしてる。

只者ではない

31: 腕と娼婦のサンディエゴ : 2008/06/02 06:49
素晴らしい!

32: 中島 : 2008/06/03 21:05
ここまで見事にボケられると厨房どころか、消防かも

33: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/03 23:51
いいじゃねーか。なかなか面白みがあって。なかなか思いつかないぞ、あんなコメントは。

34: : 2008/06/10 11:46
VERRS攻防

35: HKS s16 : 2010/02/26 19:13
S15より、速いといいな

36: : 2010/02/27 02:18
期待してる所悪いが
今の日産なら間違いなく
NAのQR20DEを載せくるだろうな。230PS位の出力で。


37: HKS s16 : 2010/02/28 00:45
280馬力は、純正でほしい

38: : 2010/03/03 02:59
だとしたらターボの線を廃止したら2.5LのVQ.QRエンジンを使うしかねぇな。
車重1400Kg前半でよ。


39: HKS s16 : 2010/03/05 16:42
そのくらい、ならいいな
あと、内装もしっかりしてほしい
ここに、書き込みしている人はシルビア乗ってんの??

40: 次のシルビアは : 2010/03/07 02:40
ダクト付きのブリフェンと3連メーターを着けて発売。購入ターゲットはR35GTRが欲しいけど手が届かない貧乏層の若者

41: VQ : 2010/03/07 16:11
VQ25DETをベースとして新型シルビア構築するならハイパワーが期待できる。
VQ25DETは280/41のスペックだしな。


42: : 2010/03/08 23:11
シルビアにV6は積まねぇだろうな、価格帯が若者ターゲットに出来なくなるぞ

43: : 2010/03/09 03:37
アウディーTTのように5気筒エンジンを造って載せるべし

44: HKS s16 : 2010/03/09 18:34
こうなったら、X12つけちゃえ\\

45: : 2010/03/10 08:31
それはシルビアの役目じゃない!インフィニティがレクサスのアレに対抗して造って載せるべし

46: HKS s16 : 2010/03/10 16:10
やっぱり、トルクは高いほうがいいよね

47: : 2010/03/10 16:21
しかし、現状で日産の手持ちのターボエンジンはVQシリーズしかねぇ。
QRのターボを作るしかない

48: HKS s16 : 2010/03/10 22:09
しかし、おれのとこにはエンジンの写真とそのたもろもろの
情報があった
1.8リッターの直列のターボ

49: : 2010/03/11 00:38
だからVQは無理だって
Zがあるから車種の位置づけおかしくなるだろ?
車重や排気量考えると2LターボかNAの230馬力クラスに落ち着くだろうな

50: そもそも : 2010/03/11 02:12
次期シルビアは架空に終わる。今の時代は終わってる

51: HKS s16 : 2010/03/11 15:29
バブルがもう一度、こないかな

52: 2jz : 2016/05/18 22:44
SR復刻してくれー!!


4KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel