自動車ディーラーの不満
5:聞き隊:2008/04/02 17:24
点検のクーポン券を、新車購入時に買ってあるから、予約して時間調度にもって行ったら、又客、みたいな顔で接客されて、できたら電話くれる約束で車置いてったんだ、外出する為工場前を通り過ぎた時何人かのサービスマンと目が合い洗車しなくてもイィからと声をかけたら無視。
6::2008/04/02 17:30
過去にトラブルとかはないんですか?
7::2008/04/02 17:59
誰かもわからん奴にいちいち取り合えるか。てめぇが客でもサービスの者はわからんだろが。
8::2008/04/02 19:33
だれ?
9::2008/09/25 23:55
車屋サンなら納得出来るよ☆
10::2008/09/26 03:29
トラブルが無くても、一度ダルいと判断したらダルいよ。
話が長いとか、細い所までケチ付けるとか…
まぁ色々あると思う
11::2008/09/26 15:37
昔の営業マンは、車好きばかりだったけど。
最近の営業マンは、車のことなんも知らない‥

困った世の中だな〜
12::2008/09/26 20:13
同感。
スポーツカーじゃない
けどセフィーロを買ったばかりで異音がするので診てくれと入庫したらアドバイザーが[僕的には気にならないレベルですが?]
は?オマエ的は関係ないだろ!とんでもない奴がいましたね。
13:サイボーグじぃちゃんG:2008/09/26 21:08
パターンだな(笑)
14::2008/09/27 00:00
うわっ;最悪ですね。。。ホントに多いですよ!
俺俺的な営業マンやサービスマン‥。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ