魁!昴塾☆
190::2006/11/02 22:27
たしかに言いがかり的だなぁ
しかももうやめようって言ってる人いるのに。
ムキになって人責めても検討ちがいでは、ほんと荒らし行為といわざるおえないよ。もっと大人になったら?
191:あの〜・・・:2006/11/03 12:44
183です。私の質問はかな〜り無視されてるみたいですが・・・(ToT)
くだらないでしたか?
192:青の皇帝:2006/11/03 16:00
押忍!1号生筆頭です。
183は気になる質問だよね。
現行型でいくのも限界って気がするナ。

イギリスの某メーカーが、ワザと悪いセッティングをしたようだしね。
プロとしての意地を違う方向で見せて欲しかった。
193:お〜:2006/11/03 20:35
悪いセッティング?
それはなぜそんな事を?
三菱はコルトででるのかな?
194:青の皇帝:2006/11/03 23:20
WRCの技術をフィードバックするのが、スバルからこーいう足回りがいいと
催促されたら結果がついてきた。
それをイギリスの某メーカーが面白くなかったらしい。

そしたらレギュレーションの関係で途中から変更できないらしい。
ゆえに勝てない・・。
195:ズバリスト:2006/11/04 05:22
足廻りうんぬんよりもデカい車体に無駄に長いオーバーハングがネックでしょ。

EJエンジンもフロントタイヤより前に乗っかってるし。
他のメーカーのラリーカーと比べるとインプWRCの重量バランスはかなり悪いよ。

196:お〜:2006/11/04 09:54
てことは、スバルは他メーカーより出遅れてしまったってことですか?
まぁ日本車独占時代はいつまでも続きませんね。
来シーズンはどうなるのか楽しみなところですなぁ〜
197:ズバリスト:2006/11/04 10:15
スバルが出遅れたっていうのは事実です。
昔は低重心な水平対向エンジンが強力な武器でした。
が、他メーカーがWR規定を有利に使って低重心で好バランスなマシンの開発を進めるとスバルのマシンの旧さが目立ち始めましたからね。
重量バランスの悪さ、パワーの無さ、空力バランスの悪さがインプの弱点ですよ。
198:しん:2006/11/04 13:43
最近のWRCマシンはコンパクトで、昔のような豪快なドリフトでコーナー抜けるのすくないよなぁ〜
俺はあのシーンが好きだったんだけどなぁ〜
4WDの進化もあるんだろうけど・・・
199:めが:2006/11/04 14:06
三菱共々落ちるとこまで落ちたと思えば後は上がるだけ。気長に応援致しましょう。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ